| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月05日

お次はホテルのご紹介です♪

 

そら あんず

☆そらくん、あんずちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるそらくんとあんずちゃん♪

今回はレクラでの初お泊まり(*^_^*)

でもレクラにはもう慣れているので元気いっぱいです!

 

リー

かわいい座り方を披露してくれたリーくん

 

ハル

構ってちゃんハルちゃん

スタッフが遠くに行っちゃうとスタッフが戻ってくるまで

呼び続けます(*^_^*)

 

こたろう

ごはんタイムになるといつも以上にお利口さんになるこたろうくん

 

えこ えこ2

ナデナデ大好きなえこくん

ゴローンポーズでナデナデおねだり~~♪

 

ププ ププ (2)

甘えたさんのププちゃんも、ナデナデしてもらって嬉しそう(*^_^*)

 

アトム

ジーとカメラを見つめるアトムくん

今日も男前に撮れましたよ(^_-)-☆

 

ウィル ジム

ペアルックで仲良しアピールをしてくれる

ジムくんウィルくん

 

マッシュ

マッシュくんはスタッフと遊びたくてウズウズ(^^♪

 

ななこ

オモチャよりスタッフ大好き!ななこちゃん

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

1 2

コメントは受け付けていません。

 |