| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月14日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ロン (2) ロン

☆ロンちゃん☆

ピンクのキュートな洋服を着て

お泊まりにも気合いっぱいのロンちゃん♪♪

 

める (2) める

☆めるちゃん☆

またまたお泊まりに来てくれました~~♪

お家のようにゴロゴロのんびり過ごしています♪

 

 

リク

☆リクくん☆

モコモコかわいいリクくん♪

 

さあや ちいこ

☆さあやちゃん、ちいこちゃん☆

仲良しコンビのご来店♪

お部屋の中も一緒です(*^_^*)

 

まるこ

☆まるこちゃん☆

初めましてのまるこちゃん♪

すっかりスタッフと仲良くなりました♪

お泊まりがんばろうね!

 

マロン

☆マロンくん☆

1ヶ月ぶりのお泊まり~~!

ごはんもモグモグしっかり食べています♪

 

ななこ

☆ななこちゃん☆

またまたお泊まりに来てくれたななこちゃん♪

さっそくスタッフに甘えています♪

 

フラン

☆フランちゃん☆

ミニーちゃんの服がとっても似合ってるフランちゃん♪

 

松乃 きゅうぞう

同じポーズをしている

松乃ちゃん久蔵くん(*^_^*)

 

イヨン

イヨンちゃんは階段の下が大好き~~♪

 

こたろう

今日もマイペースに

ホテルの中をお散歩中のこたろうくん

 

もぐ

もぐくんはカメラ目線カンペキ☆

 

はっと2 はっと

シッポフリフリしながら

スタッフに甘えて来てくれたはっとちゃん

 

りん

カメラに全力でアピール中のりんちゃん

 

ピノコ

お散歩から帰ってごはんモグモグ食べている

ピノコちゃんをパシャリ☆

 

ロック サマンサ

ドヤ顔のロックくん☆

サマンサちゃんはスタッフの手をペロペロ~~♪

 

ノン チョコ

トコトコのんびりお散歩しているノンくん

チョコくんはトリミングをしてキレイになりました~☆

 

ガスパール ぶんた

元気っ子のガスパールくんブン太くん

テンションが高いです☆

 

古田くう

お利口さんのくうくん

オスワリしてじっとスタッフを待っていました♪

 

キキ

必死にスタッフを探すキキちゃんがキュートです♪

 

くう (2)

お部屋でもスペースでもマイペースのくうちゃん♪

 

しんたろう くう

キラキラ笑顔のしんたろうくん

くぅちゃんはナデナデタイム♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんタムくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6

コメントは受け付けていません。

 |