☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

 

足立くう

 

☆チョコちゃん くうちゃん☆

今回は2人揃ってお泊まりなチョコちゃんくうちゃん姉妹♪♪

あそぼ~!と2人一緒に来てくれました☆

 

める

 

☆めるちゃん☆

元気いっぱいめるちゃん!!

ぴょんぴょん楽しそうにジャンプしていました♪♪

 

かい

 

田村くう

 

☆カイくん クウくん☆

お泊まりは久しぶりの2人ですが、とってもフレンドリーです!

しっぽフリフリも止まりません!(^O^)/

 

ちゅら

 

上手に座ってエヘッと笑っているちゅらちゃん☆

ホテル満喫してくれたかな~??(*^_^*)

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

うぃる

 

じむ

 

まっしゅ

 

ろい

 

☆ウィルくん ジムくん マッシュくん ロイくん☆

人なつっこいウィルくんとマッシュくん!

おもちゃが大好きなジムくん☆

少し寂しがりやさんなロイくん(^O^)

4人一緒にスペースで大運動会していました!とっても賑やかでした♪♪

 

ちゅら

 

ねえねえそれなにー??とおもちゃに

興味津々なちゅらちゃん♪(*^。^*)

 

そら

 

スタッフを後ろからタッチして驚かしていたそらちゃん!

びっくりしたー!と言うと満足そうに走り回っていました(^^♪