☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年07月19日

ホテルのご紹介です♪

 

まろん (1)

 

まろん (2)

 

☆マロンくん☆

スペースを走りつかれたのか、

リラックスモードのマロンくんww

それでもしっぽは超高速で動いています(*^^)v

 

かるー

 

☆カルーちゃん☆

スタッフの膝の上がお気に入りの様子♪

はじめは少し緊張気味でしたが

スタッフにたくさん甘えてくれています(^^♪

 

くう

ちょこ

 

☆くうちゃん&チョコちゃん☆

レクラマスターのお二人は、スペースを思いっきり使って追いかけっこを楽しんでいました(●^o^●)

 

ばにら

☆バニラちゃん☆

初めてのレクラに緊張しているようですが、

スタッフの後ろを追いかけて

抱っこをおねだりしていました(^◇^)

 

ぴこ

 

☆ピコちゃん☆

とってもかわいいお顔とホフク前進で

あまえてくれるピコちゃんw

スタッフにはすっかり慣れてくれ追いかけっこもしました(^^♪

 

はな

 

なでなでがなによりも大好きなはなちゃん

なでなでの手が止まると、頭ツキでアピールww

 

べるティナ

 

とっても仲良しのベルちゃん&ティナちゃん(#^.^#)

どちらかの名前を呼んでもどちらも猛ダッシュで

駆け寄ってきてくれますw

 

める

 

赤い服がとっても似合うめるちゃんですが、寝起きは服がいつもめくれあがっています(*_*)

 

りょう

 

探検大好きのリョウくんは、新しいお友達のお部屋を

のぞいて回ります(^◇^)

 

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e26-243x300 322dc6efb128500e4530b196dda074fa3-217x300 492fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e46-212x300 01075b146a8b07dcb7d7c59a29cfa8de-190x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac7-219x300 6c7b738f5148ba8ebb00f3508375c0813-205x300 2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c311-230x300

 

 

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当: Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Aki

 

6

 

担 当:Takako

 

7

担当:Takako

 

8

 

担当  :Riona

 

9

 

担当:Aki

 

10

 

 

担 当:Aki

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

さにー

 

☆サニーくん☆

とっても甘えたさんなサニーくん♪

声をかけただけでごろんして喜んでくれます(*^_^*)

 

そら

 

☆そらちゃん☆

スペースをてくてく歩いて探検していたそらちゃん☆

お利口さんに座ってポーズしてくれました!

 

はな

 

☆はなちゃん☆

はいはいお写真ね!とおすまし顔で写ってくれたはなちゃん(笑)

とってもまったりしてくれています(^-^)

 

りとる

 

☆リトスちゃん☆

はじめましてのリトスちゃん♪

はじめてとは思えないほど飛びついて甘えてくれています(●^o^●)

 

くう

 

カットしてもらってさらに可愛くなったくうくん♪

む??と何かを発見したご様子(^^♪

 

くろす

 

マイペースなクロスくん♪

なでなででうっとりと目を細めていました(^◇^)笑

 

てぃな

 

べる

 

写真撮るよ~と言うとピタッととまってポーズしてくれたティナちゃん♪

最近はスペースでぺたーと伏せるのが好きな様子のベルちゃん☆

 

ほく

 

今日もたくさん甘えてくれたホクくん!

スタッフの持っているごはんに釘付けです(#^.^#)

 

める

 

はやく遊ぼうよ~と呼んでくれているのはめるちゃん♪♪

ぴょんぴょん楽しそうに跳ねていました!

 

りょう

 

おいで~!と呼ぶとなになに~??と走ってきてくれるリョウくん☆

とても癒されました(*^。^*)

 

るも

 

びしっと座って待てをしているルモちゃん!

ごはんもすぐ完食でした☆

 

ろってぃ

 

ほかのわんちゃんに遊びたそうにしっぽを振っていたロッティくん!

なにかうにゃうにゃおしゃべりしていました(*^^)v

 

a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-300x254

 

a92f3871679e92516a8c9bc7f609-209x300

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e36-211x300

 

b6eec1e33ff472b66c2b2c996212257619-217x300

 

b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b1-269x300

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e7-188x300

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e186-190x300

 

cb1b789d7b6027ef74eb721c702241001-211x300

 

cb8587ba8038341894e0db87104131-233x300

 

cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d289-200x300

 

d0403744204e5d1a2d01a2e28f75-218x300

 

daaf031a5385a2d33635024317bc4-223x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95414-218x300

 

f0854ca925061a56d75fbab85a562-202x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Takako

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako