☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月13日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

もうお泊りは慣れたもの♪なそらちゃん!

お食事中に失礼しま~す(^^*)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

探検大好きこたろうくん♪

自分でベッドメイキングしておやすみしていました(笑)

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

とっても愛想のいいさだはるくんの、

しっぽはいつでもぶんぶんです!!

 

くう (2)

 

ちょこ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

カメラのモデルなら大得意!くうちゃん☆

はやくおやつちょーだいとスタッフにおねだり中のチョコちゃん♪

 

ぷりんす

 

☆プリンスくん☆

おとなしいプリンスくん☆

まだ少し緊張気味です・・・ゆっくり慣れていってね!

 

てぃっち

 

☆ティッチちゃん☆

久しぶりのお泊りですティッチちゃん♪

お部屋からほかのわんちゃんをじっとみていました!

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

お利口さんなさくらちゃん!

もっとなでてよ~とおねだりしてくれるんです(^▽^*)

 

あとむ

 

スタッフとのじゃれあいっこを楽しんでいたアトムくん♪

スペースでころころ転がっていました♪♪

 

いよん

 

イヨンちゃんはスタッフをじーっと見つめています・・・

なにか言いたげなお顔ですね(笑)

 

うた

 

びしっとかっこいいお座りを披露してくれた詩ちゃん!

カメラ目線もばっちりです☆

 

くう

 

お部屋でまったりしていたくうくん♪

寝起きの大あくびを激写です!(笑)

 

ぷー

 

おもちゃの音に興味津々なプーくん!

片足を上げて真剣モードです☆

 

みらん

 

お外にスタッフを見つけて大興奮なみらんちゃん!

遊んでよと呼んでいます☆

 

むりん

 

おひざに大ジャンプして乗ってきてくれたムリンちゃん!

たくさん甘えてくれました♪♪

 

めろ

 

名前を呼ぶとひょっこり階段からお顔を出してくれるメロくん!

なあに?と声が聞こえてきそうですね♪

 

りの

 

その手に持っているものはもしかして・・・!?

スタッフの持っているおもちゃの音に耳を澄ましていたリノくん♪♪

 

a7929127515ecff581a89c02c80d45672-192x300

 

b5ca2f745654cb3c13d843d0c983bd1-165x300

 

b7bb73517c82b0317a23b98861ff-206x300

 

ce22cf0f5471868aa9c77b5d46-208x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d389-214x300

 

d8f48683271ff22ef6165e508c63ee5f-220x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95412-179x300

 

dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a1-180x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe21-184x300

 

ea5e7494fe50a7de61f8f2dc1a5c39f1-187x300

 

f769932c11f85b55623313e1ae33956-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

10

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

5

 

担当:Riona

 

8

 

担当:Rika