☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月28日

ホテルのご紹介です☆

 

はる

 

☆ハルくん☆

元気一杯なハルくん☆

スタッフの手にじゃれついていました(^◇^)

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

探検が好きなポンくんは、

一生懸命スペースをくんくんチェックしていました♪♪

 

まな

 

☆マナちゃん☆

とっても甘えんぼなマナちゃん♪

なでる手を止めると、もっと!と立ち上がってアピールしてくれました(*^^)v

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

はじめましてのミルキーちゃん♪

まだ少し緊張しているようですが、

慣れてくるとゆっくりしっぽを振ってくれました(#^.^#)

 

もんしぇりー

 

☆モンシェリーくん☆

少しだけ怖がりさんなモンシェリーくん(^-^)

でも甘え方は他の子にも負けません☆

 

くく

 

らぶ

 

なでなででうっとりと目を細めていたククちゃんと、

ニンジン型のおもちゃを上手にくわえて歩いていたラブくん☆

 

グリース

 

早くお散歩いこうよー!とおねだり中のグリースくん♪♪

帰ってきたあとはお部屋でお昼寝していました(^^♪

 

はっと

 

自分のベッドがお気に入りのはっとちゃん!

かえるさんのぬいぐるみと一緒に寝ていました(*^。^*)

 

ぴこ

 

ほかのわんちゃんに遊ぼうよと誘っているピコちゃん☆

扉越しにごあいさつして嬉しそうでした!

 

るあな

 

クッションよりトレーの上がおちつく様子のルアナちゃん(笑)

マイペースに過ごしてくれています♪

 

れお

 

おいでー!と呼ぶとダッシュで駆け寄ってきてくれるレオくん♪♪

スペースでたくさん走って運動しました!(^^♪

 

c60d0b7ef29936efd908505878168263-219x300

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e31-259x300

 

ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d6-300x217

 

fe23d587e734539edf02fb856286f69c2-199x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Natumi

 

2

 

担当:Natumi

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Takako&Riona

 

8

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

10

 

担当:Takako