☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月06日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

元気いっぱいなこたろうくん♪♪

お部屋ではクッションにじゃれて遊んでいました!

 

さだはる

 

ぺこ

 

☆さだはるくん ペコくん☆

おもちゃ大好き2人組☆

おもちゃを投げると2人でダッシュして追いかけていました♪♪

 

そら

 

☆そらちゃん☆

お利口さんにお座りしているのはそらちゃん♪

今回もたっぷりスタッフに甘えてくれています(*^_^*)

 

まめこ

 

☆マメ子ちゃん☆

おっとりさんなマメ子ちゃん(^・^)

なでなでが大好きでぺたーっと伏せておねだりしてくれます(^O^)/

 

から

 

遊ぶのが楽しくて仕方がない様子のカラちゃん☆

スペースでゴローンと寝転がっていました♪♪

 

くう

 

ちょこ

 

お膝にぴょんっと飛び乗ってきてくれたくうちゃん♪

それなに?とカメラに興味津々なチョコちゃん(*^。^*)

 

はな

 

甘え上手なはなちゃんは今日も

スタッフへ愛想を振りまくのに大忙しでした(^^♪笑

 

める

 

いつもこのポーズをして遊びに誘ってくれるめるちゃん☆

スタッフがスペースを離れると、今度は他のワンちゃんのお部屋を眺めていました♪

 

めろ

 

スタッフの手をバシッと叩いて遊んでいたメロくん(笑)

追いかけっこも楽しそうです(^・^)

 

もこ

 

だっこしてもらってご機嫌さんなモコちゃん(*^_^*)

視線の先には他のわんちゃんが・・・!?

 

らるふ

 

どうもお外が気になる様子だったラルフくん☆

探検も好きですがやっぱり一番はお部屋でまったりする事みたいです(*^^)v

 

e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f294-204x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako