☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃっぴー

品の良いチャッピーくん

その物腰を見習うべきと、スタッフは痛感しました(^_^)/

 

しゅくる

愛嬌たっぷりのシュルクちゃん

その女性らしさ、感服致しました!

 

おまる

笑顔が素敵なおまるくん

こちらまで笑顔にして頂きました(●^o^●)

 

もか

スタイル抜群のモカくん

初めてのお泊まりにも緊張せず、リラックスしてくれています(*^_^*)

 

こなつ

お淑やかなこなつちゃん

スタッフに甘えてくれる心の優しさまで見せてくれました(^_^)

 

 

 

ぶらん

毛並みが美しいぶらんくん

しっぽが振りきれてしまう位、嬉しそうにスタッフを遊びに誘ってくれました(^◇^)

 

ちぇりー

器量よしチェリーちゃん

初めてのお泊まりは、まだ不安の様です(>_<)

スタッフが声をかけると一生懸命に甘えてくれる姿が健気で、愛おしく思います!

 

ぷりん

すず

冒険家のプリンちゃんと元気一杯のすずちゃん

2人とも遊びのお誘いがお上手で、思わず、ずーっと一緒に遊んでいたくなってしまいました(●^o^●)

 

てでぃ

りーりー

活発なテディーくんとその上をゆくリーリーちゃん

ディーくんは、驚く程の飛躍力で、スタッフの腰まで難無くジャンプ!

リーリーちゃんはとても足が速く、追いかけっこの末、スタッフはバテてしまいました(#^.^#)

 

しゅくれ

しぇる

童顔のシュクレくん

お部屋のお掃除と分かると、誰よりも協力的な大人な男性です(^^♪

そして、ハンサムなシェルくん

あまりの聞き分けの良さが素敵です!

 

もんしぇりー

 

甘えたさんのモンシェリーくん

行動が慎重なので、仲良くなれた時の感動はひとしおです!

 

くぅ

誰よりも懐っこいクゥくん

元気に駆け回る姿に元気を注入されました(^^)

 

あとむ

ロングのさらさらヘアが男っぷりを上げるアトムくん

逞しい体に見合った活発さが、彼の魅力です(*^^)v

 

れお

 

 

本日の元気印、レオくん

追いかけっこの際、その賢さで、全つかまりません!

気付くと後ろにいる身体能力にも驚きです(●^o^●)

 

ポン

ふわふわのポンくん

トイレマスターのポンくんは、遊びの時間も手を抜かず、おもいっきり遊んでいました!

 

1

 

2

 

3

 

12

 

 

 

 

 

 

 

15

 

2331fe4cc381eb4df822fab2a754a14c2-232x300

 

13


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Shun

 

2

 

担当:Takako

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Takako

 

7

担当:Takako

 

5

担当:Aki

 

 

8

 

 

担当:Aki

 

6

担当:Aki

 

9

担当:Takako