☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月14日

ホテルのご紹介です☆

 

おまめ

 

☆おまめちゃん☆

はじめましてのおまめちゃん♪

初対面のスタッフにも愛想良くご挨拶してくれました!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

またまたお泊りに来てくれましたそらちゃん!

だっこで落ち着いています(*^_^*)

 

チョコ

 

☆チョコくん☆

チョコくんもホテルは初めてです!

5ヵ月のパピーちゃんなのでとっても甘えんぼさんです(●^o^●)

 

てぃな

 

べる

 

☆ティナちゃん ベルちゃん☆

大の甘えんぼコンビティナちゃんとベルちゃん♪♪

きらきらなお目目で見つめられるとスタッフはイチコロです☆

 

ばすきあ

 

☆バスキアくん☆

おっとりさんなバスキアくんはお部屋でもまったり♪

でも甘えるときはしっかり甘えてくれます(^-^*)

 

るも

 

☆ルモちゃん☆

元気一杯なルモちゃん♪♪

ごはんのお皿を見つけて視線は釘付けに・・・(*_*)

 

あだちくう

 

ちょこ

 

しっぽをちぎれそうなほど振ってくれているのは

元気いっぱいコンビのくうちゃんとチョコちゃん☆

 

くう

 

む?あれはなんだ!?

探検中に何か見つけた様子のくうくん♪♪

 

さくら

 

フレンドリーなさくらちゃんは、

ずーっと笑顔で過ごしてくれています(*^^)v

 

てぃっち

 

カメラをみて、それ何ー??と不思議そうだったティッチちゃん☆

大分と緊張もほぐれてきたようです(^-^)

 

ぷー

 

小さな体で人一倍アピールの激しいプーくん♪♪

舌が横から出ちゃってます(笑)

 

ぷりんす

 

ゆっくりと慣れてきてくれたのか、

何してるの??とスタッフに飛びついてきてくれたプリンスくん(#^.^#)

 

みらん

 

スタッフとの追いかけっこを楽しんでいたみらんちゃん♪

今日はお風呂に入ってすっきりしていました☆

 

むりん

 

スペースで遊んでいてもカメラを向けると、

しっかりポーズしてくれるお利口さんなムリンちゃん(*^_^*)

 

めろ

 

階段の下でかくれんぼしていたメロくん☆

追いかけっこもだいすきです(*^^)v

 

りの

 

スペース探検中のリノくん☆

ご飯もしっかり食べてくれています(^~^)

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c39-300x279

 

bdf2e112f95741aac358965b94fab92f6-223x300

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e6-300x213

 

da448f3aaab5973eacbbcd42d960eea1-192x300

 

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d144-256x300

 

ff90ca625609e37f41751c19c422224-173x300