☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月16日

ホテルのご紹介です☆

 

いち りら

 

☆壱くん リラちゃん☆

仲良しさんな二人組♪

しゃがむと一斉にアタックしてきてくれます(^O^)/

 

くう (2)

 

ちょこ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

お部屋でおもちゃをかじって遊んでいたくうちゃん☆

呼ぶとホフク前進で近づいてきてくれるチョコちゃん(笑)

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

とってもパワフルなシュガーくん!

かわいい鼻ぺろの瞬間が撮れました☆

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

運動神経抜群なネロくん♪

見事な大ジャンプをみせてくれました!!

 

ほく

 

☆ホクくん☆

甘えんぼなホクくん♪

にこっと笑ったお顔がかわいいですね(*^_^*)

 

ぽんた

 

☆ぽんたちゃん☆

初めてのお泊まりで最初は不安げだったぽんたちゃんですが、

すぐに慣れてしっぽをふりふりしてくれました☆

 

りん

 

☆りんちゃん☆

人懐っこいりんちゃん♪♪

お部屋でまったりと過ごしていました!

 

ろってぃ

 

☆ロッティくん☆

遊ぶのが好きな様子のロッティくん!

ほかのわんちゃんにも興味津々でした♪♪

 

あんこ

 

スペースでなでてもらって満足げだったあんこくん☆

お腹を見せて甘えていました(^-^)

 

くう

 

お部屋のベッドの上で気持ちよさそうにお昼寝していたくうくん☆

声をかけても、まだ眠い~と丸まっていました(笑)

 

シュガー

 

元気に走っていたシュガーくん♪

何かスタッフにおしゃべりしていました(#^.^#)

 

てぃな べる

 

二人揃ってしっぽぶんぶんなティナちゃんとベルちゃん☆

ごろんしてくれる二人はとっても癒し系です(●^o^●)

 

まはろ

 

あそんで~とスタッフを誘ってくれているマハロくん☆

名前を呼ぶといつもこのお顔なんです(^◇^)かわいいですね!

 

める

 

つんつんするとテンションの上がるメロくん♪

たくさんはしゃいで少しお疲れな様子でした(^^♪

 

らに

 

完全に甘えたモードなラニちゃん(笑)

なでられながらもお外は気になるみたいです(^◇^)

 

るな

 

大分慣れてきてたくさん甘えてくれているルナちゃん!

今日もお父さんとお母さんが会いに来てくれてうれしそうでした♪

 

るも

 

お利口さんにお座りしているのはルモちゃん!

む?なんだ?とカメラをみつめています(*^。^*)

 

d488164e42e184c0f849197e96e76-216x300

 

ed126125bcaf19c1d4ad6fd8462e1-211x300

 

f7fde71b7018d9cc650daabdf3-226x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Takako&Riona

 

1

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako