☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

あずき

あずきちゃん

かわいい笑顔でスタッフに元気をくれます!

 

あるかのあ

アルカくん ノアくん

元気なアルカくんとお利口さんのノアくんです♪♪

 

あんじぇら

アンジェラちゃん

元気なアンジェラちゃん

今日も笑顔です☆

 

ちょこ くう

チョコちゃん くうちゃん

いっつも仲良しな二匹です☆

 

てつ

てつくん

まだ、ちょっときんちょうしてるのかな?

 

はな

 

はなちゃん

人懐っこいはなちゃん

何を見てるのかな??

 

ぴこ

ピコちゃん

探検大好きピコちゃん☆

お外にいきたいのかな??

 

ぷりん

プリンくん

のんびりやさんのプリンくん

お部屋でもまったりしています☆

 

ほく

ホクくん

元気一杯のホクくん☆

あそぼーー!!

 

まーぶる (1)

まーぶるくん

笑顔がかわいいまーぶるくん

スタッフと一緒に遊びました!!

 

まろ

マロくん

おとなしいマロくん

今日はほかのわんちゃんにごあいさつ♪♪

 

みき

美紀ちゃん

遊ぶの大好き美紀ちゃん

スペース駆け回りました!!

 

める

めるちゃん

お部屋の中で飛び跳ねてました☆

 

メロ

メロくん

遊ぶの大好きメロくん!!

次は何して遊ぼうか??

 

もか

モカくん

なでなで大好きモカくん

なでてなでてー♪♪

 

やまと

やまとくん

好奇心の旺盛なやまとくん

掃除してるのをみてました☆

 

れお

レオくん

遊びたがりなレオくん!

お部屋からでたいアピール!!

 

田村くう かい

 

かいくん くうくん

元気一杯な二匹☆

柵を乗り越えるほどです笑

 

ファイル_000

チョロくん

走るの大好きチョロくん!

ずっとはしりまわってました☆

 

ファイル_000

ももたくん

今日からお泊まりのももたくん☆

楽しみだね!!

 

 

 

363c7c47bc4355ab1fd5741ea532a5db3-300x239

 

 

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f6-217x300