☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ファイル_000 (8)

 

☆てぃあちゃん☆

元気いっぱいなてぃあちゃん!

スペースを全力で走り回っていました☆

 

p シンバ

 

☆シンバくん☆

お泊りは久しぶりのシンバくん!

ぴーぴーおもちゃが気になる様子でした(^^)/

 

p だいふく

 

☆大福くん☆

初めましての大福くん♪

最初は不安げでしたが、すぐに慣れて可愛く甘えてくれていました!

 

p れおん

 

☆レオンくん☆

フレンドリーなレオンくん(^◇^)

スタッフの声に首をかしげています( *´艸`)

 

p秀吉

 

☆秀吉くん☆

お預かり後はいつも寂しそうな秀吉くんですが、

お部屋に入ればまったりとくつろいでくれます(^_-)-☆

 

pいよん

 

☆イヨンちゃん☆

今回はいつもより長めのお泊りなイヨンちゃん♪

今日もお気に入りの場所は階段の下です♪♪

 

pから

 

ハイテンションなカラちゃんはいつだって満点笑顔(#^.^#)

体は小さくてもかまってアピールはほかの子には負けません!

 

p めろ

 

ここまでおいで♪と誘ってくれているメロくん☆

そばまで行くと追いかけっこが始まります(^^♪

 

p める

 

おもちゃ早く投げてよ~とおねだり中のめるちゃん!

今日もたっぷり遊びました!(^^)/

 

p はな

 

撫でてもらうのがなにより好きなはなちゃん♪

この甘えた目がとてもかわいいです☆

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

あずき

 

担当:Rika

 

うなぎ

 

担当:Takako

 

ここ (2)

 

担当:Rika

 

ここ

 

担当:Rika

 

こたろう

 

担当:Rika

 

 

ぶーそら

 

めい

 

担当:Riona

 

まめこ

 

 

担当:Takako

 

もこ

 

担当:Takako

 

らるふ