☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年07月22日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Aki&Takako

 

4

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まろ

 

☆マロくん☆

おとなしいマロくん♪

お預かり後はお部屋でまったりしていました☆

 

あんじぇら

 

☆アンジェラちゃん☆

とっても愛想のいいアンジェラちゃん(*^_^*)

ベッドで寝ていてもスタッフが通るとしっぽを振り振りしてくれます♪

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

少し怖がりさんなココちゃんですが、

ゆっくりとスペースをお散歩していました(^^♪

 

ぺぺ

 

☆ぺぺくん☆

初めましてのぺぺくん!

スタッフの後を一生懸命追いかけてはジャンプで構ってアピールしてくれます(●^o^●)

 

かるー

 

声をかけるとしっぽを振り振り、スペースでは背中をなでられて

とっても嬉しそうにしてくれていたカルーちゃん☆

 

ぴこ

 

だんだんとおてんばさんを発揮してきているピコちゃん☆

ばっちりカメラ目線もいただきました!!

 

まろん

 

写真撮ってないでこっちきて遊んでよ~とスタッフを呼んでいるマロンくん♪(笑)

なでてもらってテンションマックスに!!(^^♪

 

める

 

他のわんちゃんに興味津々なめるちゃん♪

熱い視線を送っています・・・!!(#^.^#)

 

めろ

 

スタッフの後をこっそり追いかけて驚かしていたメロくん☆

どうだびっくりしたか!とこの笑顔です(^-^)笑

 

わっふる

 

今日はカットしてもらってさらに可愛くなっていたワッフルくん!

お疲れだったのかお部屋に戻ると爆睡していました(*_*)

 

b94905add7ea9e1f7cbde5daeef9d6203-192x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c312-197x300

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e28-182x300

 

ce739c8d5a7dd26f8f01be00bfe9f-236x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe27-162x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Riona

 

9

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Aki

 

11

 

担当:Nanami