☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月09日

ホテルのご紹介です☆

 

くるみ

☆くるみ☆

甘えんぼなくるみちゃん☆

ずっとスタッフの後ろをついてきてくれます

 

koko

☆ここちゃん☆

元気いっぱいなここちゃん

スペースを全力で走り回っていました

 

ちゃちゃ

茶々くん

すっかりなれて可愛い笑顔をみせてくれる
茶々くん お次は何して遊ぼうか??

 

ちょこ くう
☆くうちゃん☆ 
☆ちょこちゃん☆

元気いっぱいの2人はスペースで思いっきり追いかけっこしています(*^。^*)

 

すかい
☆スカイくん☆
マイペースのスカイくん
スペースでも、お部屋でもマイペース(*^_^*)

 

ファイル_000

☆あんこくん☆

構ってちゃんなあんこくんは元気いっぱいスタッフにアピールしていました!

 

ちろ

☆チロくん☆

ふ~っと座って休憩しているチロくん♪♪

 

そら

☆そらちゃん☆

スタッフの様子がきになるそらちゃん☆

なにしてるんだろ~??

 

なっつ

 

☆ナッツくん☆

おりこうさんなナッツくん

次はなにしようか??

秀吉

 

 

秀吉くん

フレンドリーな秀吉くん(^◇^)

スタッフの声に首をかしげています( *´艸`)

 

れおん

 

レオンくん

ホテルに落ち着いたレオンくん

スペースを探索していました

 

るもおじゃるまる

 

るもちゃん おじゃるまるちゃん

おもちゃ早く投げてよ~とおねだり中の二匹

今日もたっぷり遊びました!(^^)/

 

めろ

 

メロくん

おいかけっこ大好きメロくん♪

ここまでおーいでー☆

 

める

めるちゃん

今日も元気いっぱいなめるちゃん!!

つかれ知らずに遊んでます(^^)

 

ぼすぷれ

 

ボスくん プレくん

とっても仲良しな2匹☆

一緒にかまって攻撃~

 

はる

ハルくん

元気いっぱいなハルくん

スペースを全力で走り回っていました☆

 

はな

 

はなちゃん

甘えん坊なはなちゃん

なでて、なでて~

 

てぃあ

 

てぃあちゃん

いろんなものが気になるてぃあちゃん☆

おや?あれはなんだろ??

 

しんば

シンバくん

お利口さんにお座りしているのはシンバくん♪

たっぷりスタッフに甘えてくれています(*^_^*)

 

から

からちゃん

今日も遊んでアピールがすごいからちゃん♪

早く遊ぼうよ~!

 

いよん

 

イヨンちゃん

マイペースなイヨンちゃん☆

まったりすごしています(^^)

 

 

ファイル_000

☆クロムくん☆

元気に走り回るクロムくん!

待ってよー☆

 

 

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a11-219x300

 

63c2d66681e2bf506f98f6c139883c57-201x300