☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

はる

 

☆ハルくん☆

ハイテンションだったハルくん♪

アピールの仕方がとってもかわいいんです☆

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

探検大好きぶらんくん!

カメラを向けるとにこっと笑ってくれました

 

ぷれ

 

ぼす

 

☆プレくん ボスくん☆

人懐っこい二人組プレくんボスくん♪♪

お部屋も仲良く一緒です☆

 

ちゃちゃ

 

☆茶々くん☆

甘えんぼな茶々くん♪

ずっとスタッフの後ろをついてきてくれます♪

 

いよん

 

今日もまったりすごしていますイヨンちゃん☆

階段の下で何かおしゃべりしていました♪♪

しんば

 

お座りはお手の物♪

人にもわんちゃんにもフレンドリーなシンバくん!

 

から

 

ぐーっと伸びをしているカラちゃん☆

とってもくつろいでくれています♪

 

だいふく

 

もうすっかりお泊りにも慣れて、

たっぷりとスペースを探検していた大福くん☆

 

てぃあ

 

端っこがお気に入りなてぃあくん!

とても落ち着いていますね(笑)

 

はな

 

それなになに~?とおもちゃを見つめるはなちゃん☆

かわいいお顔が撮れました☆

 

ひでよし

 

ご飯もしっかりと食べて元気いっぱい走っていた秀吉くん♪

何かを発見したようです(^^*)

 

める

 

姿勢の良さは誰にも負けません♪

ぴょんぴょん楽しそうにジャンプしていためるちゃん!

 

めろ

 

呼ぶといつも全力ダッシュで走ってきてくれるメロくん!

笑顔がとてもキュートです☆

 

れおん

 

お部屋ではまったりですが、

スペースではたくさん歩いて運動していたレオンくん☆