☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月26日

ホテルのご紹介です☆

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

探検大好きぶらんくん♪♪

スタッフに呼ばれても散策はやめられません☆

 

ぺえ

 

☆ぺえくん☆

少し緊張気味のぺえくん・・・

ゆっくり慣れていってね(*^_^*)

 

ぐりーす

 

☆グリースくん☆

人懐っこいグリースくん☆

お店を探検した後はお部屋でおやすみしていました!

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

マイペースなはっとちゃんは今回もゆったりと

スペースをお散歩していました!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

お利口さんにお座りしてくれているのはそらちゃん♪

もう自分の家のように過ごしてくれています(#^.^#)

 

かい

 

くう

 

構ってもらって大満足な様子だったかいくんと、

さあなでて!とおねだりしているくうくん(笑)

 

くく

 

らぶ

 

お外が気になるようでじっと扉を見つめていたククちゃん♪

こっちきてー!とスタッフを呼んでいるラブくん☆

 

はな

 

甘えんぼぶりをしっかり発揮してくれているはなちゃん☆

この甘えた目がかわいいですね~♪

 

ぴこ

 

こんにちわ~とほかのわんちゃんにご挨拶しているピコちゃん☆

しっぽもしっかり振っていました♪♪

 

ほく

 

早く出してー!とお部屋からアピールしていたホクくん☆

出してもらえてとっても嬉しそう(^◇^)

 

める

 

得意技はお座りなめるちゃん♪

びしっと胸を張ってキレイに座ってくれています♪♪

 

めろ

 

スタッフの後をついて回ってはちょっかいを出していたメロくん☆

今日も元気一杯遊びました!

 

れお

 

ずっとハイテンションなレオくん☆

とっても素敵な笑顔も見せてくれましたよ~(^^♪

 

ろびん

 

だんだんと緊張もほぐれてきた様子のロビンちゃん☆

スペースではスタッフのそばでぴったりくっついていました(*^。^*)

 

a8eb81e357dfd9c181d8c6eae0fc9562-211x300

 

ea3ceae907999225e5f56a293e2d20-227x300

 

f44f4b53bfa066b6155c9856a3-209x300

 

f112f61475a87bab3eca24672fb2-214x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Takako