☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ぶんた

 

☆ブンタくん☆

とってもパワフルなブンタくん!!

今日からお泊まり楽しもう!(#^.^#)

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

人懐こいゆずちゃんは、

撫でようとするといつもぺターンと伏せてくれます(*^_^*)

 

めぐ

 

☆めぐちゃん☆

おとなしいめぐちゃん☆

お部屋でまーったり過ごしています♪

 

ゆうすけ

 

☆ユウスケくん☆

お利口さんなユウスケくん!

カメラを向けるとちゃんとお座りしてくれます(^◇^)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

おっとりさんなココちゃん☆

おしゃれな髪飾りがよく似合っています(^^♪

 

ろってぃ

 

☆ロッティーくん☆

お泊まりは久しぶりなロッティーくん♪♪

自分のペースでお泊まり満喫中です☆

 

ぽっぽ

 

☆ポッポくん☆

マイペースポッポくん♪♪

スペースをまったり散策していました!

 

みゅうみゅう

 

☆みゅうみゅうちゃん☆

おとなしいみゅうみゅうちゃん☆

ワンちゃんの声に少しびっくりしていた様子でした(^-^)

 

くればー

 

らぶりー

 

らーさー

 

あんじゅ

 

☆クレバーちゃん ラブリーちゃん ラーサーちゃん あんじゅちゃん☆

おもちゃが大好きなクレバーちゃん♪♪

とっても元気に跳ねていたラブリーちゃん☆

お利口さんにお座り中のラーサーちゃん☆

ばっちりカメラ目線あんじゅちゃん!(^◇^)

 

にゅーにゅー

 

☆ニューニューちゃん☆

遊び疲れてふわ~っと大あくびしているニューニューちゃん♪

お部屋ではぐっすりでした!

 

あとむ

 

スタッフを見つけただけでテンションマックスな

ひとなつっこいアトムくん♪♪

 

くう

 

僕とあそべ~!と呼んでいるのはクゥくん☆

たっぷりなでなでさせていただきました♪

 

ぐりーす

 

とってもいい笑顔で写真に写ってくれたグリースくん☆

お泊まり楽しんでくれています!!

 

こなつ

 

お部屋ではゆったり、

外に出ると甘えたモード全開なこなつちゃん(#^.^#)

 

しぇる

 

それなにそれなに??とスタッフの持っている

おもちゃに興味津々だったシェルくん♪♪

 

しゅくれ

 

お気にいりは自分のカバンの中!なシュクレくん☆

ちょっとかじってみたりなんかして・・・(●^o^●)

 

すず

 

ぷりん

 

しっぽ振り振りはずっと止まりません!ご機嫌なすずちゃん(*^^)v

そして隣でしっかりポーズをとってくれているのはプリンお姉ちゃんです(^O^)/

 

ちぇりー

 

名前を呼ばれて、んん?とスタッフを見上げるチェリーちゃん☆

かわいいお顔を激写です(^◇^)

 

てでぃ

 

りーりー

 

お外が気になる様子??のテディーくんと、

もっとあそぼー!とスタッフを誘っているリーリーちゃん(^^♪

 

はる

 

今日もどの子にも負けないくらいやんちゃっこだったハルくん☆

なんと柵を飛び越えちゃってました(>_<)

 

ぺる

 

とっても愛想よく接してくれるベルちゃん(*^_^*)

この笑顔に癒されます~!

 

ぽん

 

カメラ目線はお手の物♪なポンくん!

実はスタッフの持っているおやつを狙っているんです☆

 

もか

 

スタッフの抱っこで休憩中のモカくん!

でもまだ遊び足りないかな??(*^^)

 

れお

 

今日もたくさんはしゃいでいましたレオくん!

やっぱりお座りでポーズはかかせません☆

 

c8b32c41f39d5950648bec29b85fc987-300x247

 

d9a50db476ee0ca3514d396feea849b3-242x300

 

d49c177a34de6b6e7a3e62607dd1ebde2-200x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nananmi

 

2

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nanami

 

7

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Nanami