☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月29日

ホテルのご紹介です☆

 

おすかー

 

でぃるむっど1

 

☆オスカーくん ディルムッドくん☆

愛想のいいオスカーくんと、とっても優しい性格のディルムッドくん☆

お部屋から仲良く一緒にスタッフを見つめてくれていました(*^_^*)

 

くう

 

☆クゥくん☆

久しぶりのお泊まりですクゥくん♪♪

レクラの事もスタッフの事もちゃんと覚えてくれていたようです!(*^^)v

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

探検が好きなマイロくん♪♪

音の鳴るおもちゃにも興味津々でした(^◇^)

 

わらび

 

☆わらびくん☆

はじめましてのわらびくん!

色々な所が気になるようで、お店の中をトコトコ探検していました!!

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

遊ぶの大好きアトムくん!

シニアちゃんとは思えない程元気一杯です♪♪

 

ぐりーす

 

ぴしっとお座りしているのはグリースくん☆

上の階のわんちゃんが気になるご様子??

 

はっと 1

 

スペースで運動した後はいつも座って休憩しているはっとちゃん♪

たくさん遊んで満足したようです(#^.^#)

 

はる

 

今日はおもちゃで遊んでいたハルくん!

引っ張りっこが好きみたいです(●^o^●)

 

ぽん

 

カメラ目線ばっちりいただきました!

マイペースなポンくんです(^-^)

 

もんしぇりー

 

日に日に甘えんぼになってきいているモンシェリーくん♪

お膝に乗ってきて甘えてくれていました(*^^)v

 

るあな

 

おっとりさんなルアナちゃんは今日もまったりと

スペースをお散歩しています(^O^)/

 

れお

 

何かしてほしい時はとりあえずお座り!なレオくん(#^.^#)笑

真剣な表情でなでなでを待っています♪♪

 

a032ee8a077da2876dbed0dcc5daaa58-193x300

 

a22906a3edf635ef8daedc8385197c2-300x245

 

b1f15f48d739944af56a72b693b64fe14-204x300

 

dbc8fd679fb8c12943fea1ff27b113ab7-200x300

 

dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-196x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Nanami

 

9

 

担当:Nanami

 

11

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nanami

 

10

 

担当:Nanami

 

5

 

6

 

7

 

担当:Nanami

 

8

 

担当:Riona