☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月12日

ホテルのご紹介です☆

 

とびー

 

☆トビーくん☆

はじめましてのトビーくん♪

ずっとにこにこ笑ってくれています☆

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

やんちゃっこなチョコくん!

座っているスタッフに猛アタックしていました(笑)

 

とと

 

☆トトちゃん☆

甘えんぼなトトちゃん☆

自分のベッドでゆったりお昼寝していました!

 

ぷー

 

☆プーくん☆

お利口さんにお座りしているのはプーくん♪

楽しそうにはしゃいでいました!

 

うた

 

☆詩ちゃん☆

とっても愛想のいい詩ちゃん♪

大きなわんちゃんに少しびっくりしていました(^^*)

 

りの

 

☆リノくん☆

はじめましてですがとっても人懐っこいリノくん!

おひざにも乗ってきてくれて癒されました☆

 

むりん

 

☆ムリンちゃん☆

お部屋でもスペースでもしっぽは止まることのないムリンちゃん☆

くりくりの目でじーっと見つめてくれるんです♪♪

 

みらん

 

☆みらんちゃん☆

元気いっぱいみらんちゃん☆

お外にスタッフを見つけてこっちきてー!と呼んでいました♪

 

あとむ

 

なでなでするとゴローンしてくれたアトムくん♪

たくさんなでてもらって満足げでした!

 

あんじゅ

 

くれば

 

らぶりー

 

らーさ

 

スペースの端っこで一息ついていたあんじゅちゃん☆

おもちゃに視線釘付けなクレバーちゃん♪

そろっていい笑顔をみせてくれたラブリーちゃんとラーサーちゃん(^^*)

 

いよん

 

今日もマイペースにかくれんぼしていたイヨンちゃん♪

クッションを枕にして寝ていました!

 

くう

 

お部屋で横になって寝ていたくうくん!

まるで自分の家のようにくつろいでくれています♪

 

すず

 

ぷりん

 

首をかしげておすまし顔なすずちゃん♪♪

ほかのわんちゃんに興味津々だったプリンちゃん!

 

ちょこ

 

むっ?カメラ??と不思議そうにこちらを見つめるチョコくん(笑)

かわいいお顔が撮れましたね☆

 

はる

 

スペースでは元気に飛び跳ねているハル君ですが、

写真撮るよ~と言うとちゃんとポーズしてくれるんです♪♪

 

ふぁらると

 

たくさんスタッフに甘えてくれたファラルトくん♪

お部屋ではぐっすり眠っていました☆

 

めろ

 

今日は何かうにゃうにゃおしゃべりしていたメロくん♪

可愛くて思わず笑っちゃいました(笑)

 

b59135392bf82c526c2fe999a010f094-204x300

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c38-300x232

 

ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d2-300x244

 

d0403744204e5d1a2d01a2e28f74-204x300

 

e157a8015a4f2887ada4c1b5baf7321a1-212x300

 

fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef4062-300x264

 

 


☆トリミング Baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Rika

 

2

 

 

担当:Rika

 

4

 

 

担当:Rika

 

 

1

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako