| 

☆ホテル baddy memebers☆

投稿日:2016年07月15日

ホテルのご紹介です☆

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

元気一杯なあんこくん☆

スタッフの服を引っ張って遊んで!とおねだりしていました♪

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

久し振りのお泊りなシュガーくん!

とってもフレンドリーに接してくれます(*^^)v

 

まはろ

 

☆マハロくん☆

マイペースなマハロくん♪

走ってみたり、まったりしたりと自由気ままに過ごしてくれています☆

 

らに

 

☆ラニちゃん☆

なでなでが好きなラニちゃん☆

ごろーんとお腹をみせてくれました!

 

るな

 

☆ルナちゃん☆

お預かり後は寂しそうにしていたルナちゃんでしたが、

声をかけるとうれしそうにしっぽを振ってくれました(●^o^●)

 

くう

 

まったりリラックスしてくれている様子のくうくん♪

えへっと笑ってくれた所をパシャリ☆

 

さくら

 

ごはん食べる??と聞くとお耳を立てて反応していたさくらちゃん(^^♪笑

今日もげんきいっぱいでした!

 

ティナ べる

 

仲良し2人組ティナちゃんベルちゃん!

並んでツーショットいただきました(^O^)/

 

ばすきあ

 

スペースをお散歩中のバスキアくん☆

なでなでするとぺたっと伏せてくれました!

 

めろ

 

かくれんぼを楽しんでいたメロくん♪♪

スタッフに見つかって固まっちゃいました(笑)

 

りの

 

おもちゃ投げて投げて♪

今日もたくさん遊びましたリノくん(^◇^)

 

るも

 

ハイテンションだったルモちゃん!

ご飯のお皿をくわえて遊んでいました(笑)

 

a

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e34-300x266

 

b6fb58e5ede36f2fe8ad9291-300x264

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c310-188x300

 

bffe9501732a19b3f58a9917aa747c02-218x300

 

ce533fb881d53210da0ad86f0969e0572-195x300d4ae47c1ba07caeda1a7afb4d1abf1-206x300

 

d4e5b46e3bd46d6ad1eadd7e0e6a05091-300x283

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe23-218x300

 

e939ba766e74a17024a521b1212aa852-300x261

 

 

コメントは受け付けていません。

 |