| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月17日

ホテルのご紹介です☆

 

市岡めろ

 

☆メロちゃん☆

のんびりやさんのメロちゃん

抱っこしてもらって落ち着いてます♪♪

 

しょこら

☆ショコラちゃん☆

なでられるのが大好きなショコラちゃん♪♪

お利口さんです!!

 

あずき

☆あずきちゃん☆

ちょっと緊張気味なあずきちゃん^-^

ちょっとずつなれていこう!

 

あだちくう ちょこ

 

くうちゃん チョコちゃん

元気一杯な二匹!

今日もいっぱい遊びました!!

 

ぽっぽ

ぷー

☆ぷーちゃん☆ ぽっぽちゃん☆

のんびりやさんのぷーちゃんと遊びたがりなぽっぽちゃん

かわいい笑顔を向けてくれます!!

 

逸見くう

くぅくん

なでられるのが大

好きくぅくん

お腹みせて甘えてます^_^

 

ぷりん

☆プリンくん☆

のんびりやさんのプリンくん♪♪
お部屋が大好き☆

 

りらいち

 

リラちゃん 壱くん

仲良しなリラちゃん☆壱くん

お部屋を掃除してると覗き込んできます♪♪

 

メロ

メロくん

かくれんぼ大好きメロくん♪♪

次は何して遊ぼうか??

 

みき

☆美紀ちゃん☆

おとなしい美紀ちゃん

スペース探検してました!!

 

ろってぃ

 

ロッティくん

好奇心旺盛なロッティくん

次は何に興味あるのかな??

 

ほく

ホクくん

甘えぼうなホクくん

なでてとこっちをみつめてきます^_^

 

るも

ルモちゃん

スペース大好きルモちゃん♪♪

外に出ると落ち着きます☆

 

べるてぃな

べるちゃん ティナちゃん

あまえたがりな二匹☆

しっぽを振って遊んでアピール♪♪

 

める

めるちゃん

元気一杯なめるちゃん☆

早くあそぼ~!!

 

ファイル_000

☆リョウくん☆

はじめてのお泊まり!!

スペースを探検してました☆

 

057fd4a90afea093f97f2629807f9d29-186x300

 

0b59135392bf82c526c2fe999a010f096-212x300

 

f9be8f308bae8112792bf6644b3291d21-209x300

 

399dcd79f78529a55d44590eb413bb902-217x300

 

67cc453d82469595da8bd3820c7c885e5-199x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |