| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月21日

ホテルのご紹介です☆

 

わっふる

 

☆ワッフルくん☆

元気いっぱいでお店に来てくれたワッフルくん♪

お利口さんにお座りも披露してくれましたよ~!!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

少し眠いのかな?いつもよりのんびりとしていたそらちゃん☆

でもしっかりお店を探検していました♪♪

 

かるー

 

だんだん慣れてきてごろーんもしてくれたカルーちゃん!

もっとなでなでして~とスタッフに甘えていました(^◇^)

 

くう

 

ちょこ

 

カメラを持つとじっと止まってくれるモデルさんなくうちゃん(^^♪笑

足をぴーんとのばして伏せをしていたチョコちゃん!

 

ぴこ

 

初めて会うスタッフにもたっぷり甘えてくれるピコちゃん(^-^)

足元であそぼ!と誘ってくれて可愛いです(#^.^#)

 

ベル てぃな

 

じゃれあいっこの後ちょっと休憩モードのティナちゃんとベルちゃん♪♪

すこし休んだら今度はスタッフにアタックです(^O^)/

 

まろん

 

ずーっとハイテンションなマロンくん!

ぴょんぴょん可愛く跳ねてアピールしていました☆

 

める

 

スタッフのおもちゃに興味津々なめるちゃん☆

何それ何それ!とお耳を立てています♪♪

 

めろ

 

声をかけるとお尻をバッと上げて構えるメロくん♪♪

遊ぶのも甘えるのも大好きです(^◇^)♪

 

りょう

 

探検の途中いきなりのカメラに少しびっくり??なリョウくん☆

今日もぺたーんと伏せてなでなでをおねだりしていました!

 

fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb6-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |