| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年07月23日

ホテルのご紹介です☆

 

あるか

 

のあ

 

☆アルカくん ノアくん☆

とっても人懐っこい二人組♪♪

お部屋で仲良くくっついて寝ていました☆

 

あんじぇら

 

☆アンジェラちゃん☆

またまたお泊りにきてくれたアンジェラちゃん☆

もうすっかりレクラの雰囲気に慣れてくれています(^◇^)

 

くう

 

ちょこ

 

☆くうちゃん チョコちゃん☆

なんだかポーズがそっくりなくうちゃんとチョコちゃん☆

しっぽがちぎれちゃいそうです(^^♪笑

 

はな

 

☆はなちゃん☆

初めましてのはなちゃん♪

少し緊張気味ですが、なでるとゆっくりしっぽを振ってくれました(*^^)v

 

ほく

 

☆ホクくん☆

大の甘えんぼホクくん♪♪

スタッフがいなくなるときゅんきゅんとさびしそうに鳴いていました(*^_^*)

 

かるー

 

ご飯もしっかり食べて、たっぷり寝てとお泊まり満喫中のカルーちゃん☆

だっこで落ち着いていました(^-^)

 

ぴこ

 

新しくお泊りにきたわんちゃんを見つけて大興奮だったピコちゃん!

わんちゃんに向ける視線は真剣そのものです(^O^)/

 

まろ

 

その手に持ってるのはもしかして・・・!?

おやつを見つけてぴたっと止まっているマロくん(^^♪笑

 

まろん

 

早く出して~!とお部屋からアピールしていたマロンくん☆

出してもらえてご満悦です(●^o^●)

 

める

 

おもちゃを投げてもらうのをじっと待っているめるちゃん♪

でも投げても追いかけてにおいを嗅いだら満足したようです(^_^;)持ってきて~

 

めろ

 

メロくんお得意の遊んでポーズ!

このポーズ、とっても可愛くて好きです(*^。^*)

 

わっふる

 

座りながらスタッフのお話を聞いてくれるワッフルくん♪♪

お耳が動きすぎてダンボみたいになっちゃいました(#^.^#)笑

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a014-300x241

 

d51cd6f56984e0211bd9d85b016af9-221x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |