| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月01日

次はホテルのご紹介です♪

もこ

☆モコちゃん☆
のんびりまったりが好きな様子のモコちゃん♪
スペースでは他のワンちゃんに挨拶したり探検していました(^◇^)

 

 

ぽっきー

☆ポッキーちゃん☆
とっても甘えんぼさんなポッキーちゃんは、
スタッフの膝に乗ってたくさん甘えてくれました(*^▽^*)

 

 

あとむ

☆アトムくん☆
マイペースなアトムくんは、
お部屋でもスペースでもまったり過ごしていました♪

 

 

そう

☆そうくん☆
元気いっぱいのそうくん!!
スペースの中で走り回って、
周りのワンちゃんや扉の向こうに興味しんしんでした★

 

 

じゃるみ

☆じぇるみちゃん☆
甘えんぼでマイペースなじぇるみちゃん♪♪
お部屋ではまったり、スペースではスタッフにくっついて甘えてくれました(*^v^*)

 

 

くーな

くーなちゃんは今日もハッスル!!
スペースを走ったり、スタッフに遊んで遊んで!とおねだりしていました♪

 

 

ちゃんぷ

元気ハツラツのちゃんぷくんは、
スタッフの動きにずっとついてきて
撫でてー!!とおねだりしてくれます(>w<)

 

 

いよん

のんびり屋さんのいよんちゃんは、
今日もスペースを探検していました!

 

 

れお

ハイパー元気なレオくん
オモチャを取ってくる遊びが大好き!
何度も追いかけては、「もう1回投げてー!」とご機嫌さんでした(*^m^*)

 

 

chuchu

maron

 

 

pipi

prin

ren

sora

suzu

tete

コメントは受け付けていません。

 |