☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月25日

ホテルのご紹介です☆

 

%e6%9d%8e%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

☆チョコくん☆

とっても活発なチョコくん!

ずーっとスタッフを追いかけて運動していました(^^♪笑

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

☆はなちゃん☆

遊びのスイッチが入ったのか、何かおしゃべりしながら

スペースを駆け回っていたはなちゃん(^O^)/

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

少し緊張気味だったももちゃん…(>_<)

お部屋のベッドではリラックスしてくれていた様子でした☆

 

%e3%81%bf%e3%82%8d

 

☆ミロちゃん☆

初めてのレクラでのお泊りなミロちゃん♪

最初は不安げでしたが、慣れてくるとしっぽをふりふりしてくれました(#^.^#)

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93

 

☆マロンくん☆

パワフルボーイなマロンくん☆

あそんでー!!とスタッフにアタックしたり、お膝に乗ってきてくれたりしていました♪♪

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

マッサージでうっとりと目を細めていたアトムくん♪

遊んだあとはぐっすり眠っていました☆

 

%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%81%83

 

%e3%82%81%e3%81%84

 

スペースでは2人とも元気いっぱいに走っているダッフィちゃんとメイちゃん(^◇^)

一緒にお外を見つめてお迎えまだかな~と待っていました(*^_^*)

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%85

 

今日はなんだかご機嫌さんだったチュッチュくん!

お散歩中にカメラ目線いただきました(●^o^●)

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

%e3%81%ae%e3%82%93

 

お散歩大好きなアウトドア派チョコくん(^^♪

スタッフの手にじゃれてきてくれたノンくん(*^。^*)

今日もルンルンで歩いていた2人でした!

 

%e3%81%be%e3%81%aa%e3%81%b9%e3%82%8c%e3%81%8a

 

トコトコスペースを歩いていたレオくん♪♪

えへっと笑ってくれた所を激写です(*^^)v

 

%e3%81%bf%e3%81%8d

 

早くだして~とお部屋からスタッフを見つめていた美紀ちゃん♪

たっぷり走って楽しそうでした☆

 

%e3%82%8a%e3%81%9a

 

探検を楽しんでいたリズちゃん☆

他のわんちゃんに少しびっくりしていました(>_<)

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86

 

他のお部屋をひとつひとつ見て回っていたリョウくん(笑)

異常なし!とスタッフに報告中です(^_-)-☆

 

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e3%83%ac%e3%82%aa

 

お座りが上手なレオくん☆

何も言わなくてもカメラを見れば座ってくれるお利口さんです(^O^)/

 

%e5%b7%9d%e5%85%83%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

おもちゃを見つけてテンションMAX!だったチョコくん♪♪

投げてもらうのを座って待っています(^^♪

 

5b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-1-252x300

 

42385c65410414a24c19b7964829367b-224x300