☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月17日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%82%e3%82%8b

 

%e3%82%86%e3%81%86

 

%e3%81%aa%e3%81%94%e3%81%bf

 

☆アルくん ユウちゃん なごみちゃん☆

活発なアルくんと、大人しいユウちゃん、甘えんぼななごみちゃん☆

久しぶりのお泊りですが、広いお部屋で仲良くくつろいだり、

スタッフに甘えたりと満喫してくれている様子です(^^♪

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93

 

☆あんこくん☆

いつもフレンドリーなあんこくん♪♪

声をかけると笑顔で振り返ってくれるのが可愛いです(*^_^*)

 

%e3%81%8f%e3%81%86%e3%81%9f

 

☆空太くん☆

人懐っこい空太くん(*^^)v

はじめてですが、レクラの中を楽しそうに探検していました!

 

%e3%81%93%e3%82%86%e3%81%8d

 

☆小雪ちゃん☆

おっとりさんな小雪ちゃん♪♪

自分の毛布の上でごろーんと寝転がっていました(^◇^)

 

%e3%81%97%e3%82%85%e3%83%bc

 

☆シューくん☆

はじめましてのシューくん☆

とても大人しくお利口さんに過ごしてくれています!(*^^)v

 

%e3%81%bf%e3%82%8d

 

☆ミロくん☆

甘えんぼさんなミロくん!

初めは緊張していたようですが、名前を呼ぶとなに~??と近づいてきてくれました!

 

%e3%82%8a%e3%81%82

 

☆RIERちゃん☆

抱っこが大好きなRIERちゃん!

ぎゅーっと抱きついて来てくれる仕草でスタッフはイチコロです(笑)

 

%e3%82%8b%e3%83%bc%e3%81%b5%e3%81%81%e3%81%99

 

☆ルーファスくん☆

愛想の良いルーファスくん!

お散歩から帰ってきたあとは自分のベッドでお休みしていました♪♪

 

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%82%84

 

%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%81

 

%e3%82%8c%e3%81%ae%e3%82%93

 

スタッフのお膝の上がお気に入りなセイヤくん♪♪

2人よりは控え目ですがしっかり甘えてくれるなつめくん(*^_^*)

なでなでするとぺたーっとふせていたレノンくん(#^.^#)

 

%e3%81%bf%e3%81%8d

 

む??誰だ??と物音のした方向を見つめる美紀ちゃん・・・(^^)

どうやら上の階のわんちゃんが気になる様子♪♪

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

今日もお座りが決まってます!!

元気いっぱいおてんばガールなめるちゃん!(^O^)/

 

%e3%82%8b%e3%82%8b

 

わんちゃんのぬいぐるみが大好きなルルちゃん!

スタッフがぬいぐるみを持つとテンションが上がっていました!(^^♪

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

早くあそぼー!とスタッフにお話ししていたレオくん♪

遊んだあとはなでなでで休憩です☆

 

%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%81%83%e3%83%bc

 

今日も爆発スマイルなロイヤルミルクティーくん☆

しっぽも止まることがありません♪♪

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-3-227x300

 

ce533fb881d53210da0ad86f0969e057-3-225x300

 

d0236cea025906abda0c07ea37e10-228x300

 

d488164e42e184c0f849197e96e7-2-204x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Aki

 

10

 

担当:Aki

 

11

 

担当:Nao

 

12

 

担当:Yuka