☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月10日

ホテルのご紹介です(^O^)/

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%ac
☆アンヌちゃん☆
トリミングですっきりさっぱり♪したアンヌちゃん
スペースをトコトコ歩いて探検していました!

 

 

%e3%81%ae%e3%81%82
☆のあくん☆
始めましてののあくん、他のワンちゃんに少しドキドキしながらも
スタッフにぴったりくっついて甘えてくれました♪

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3
☆チョコくん☆
ハッスルボーイのチョコくん、カメラを向けるとばっちりいい笑顔!
スペースでも元気いっぱい走り回っていました!!

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

%e3%81%ae%e3%82%93
☆ノンくん☆
☆チョコくん☆
ペロリと飛び出た舌がチャームポイントのノンくん
元気いっぱいチョコくん
ノンくんはマイペースに、チョコくんはやる気まんまんにダッシュして
それぞれのペースでホテルを満喫していました★

 

 

%e3%81%bf%e3%81%8d
☆美紀ちゃん☆
探検家な美紀ちゃんは、スペースを巡回したり
他のワンちゃんをのぞいたり、たくさん冒険していました♪♪

%e3%81%90%e3%81%a3%e3%81%a1
☆グッチくん☆
グッチくんは、始めは緊張気味に恐る恐る歩いていましたが
慣れてくるとスペースを興味しんしんに探検していました★

%e3%82%82%e3%82%93
☆もんくん☆
好奇心旺盛なもんくん、スペースに出ると他のワンちゃんのお部屋を巡回して
扉越しにあいさつしていました!!

 

 

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83
☆ロッティくん☆
とっても力持ちなロッティくん!!
お気に入りのぬいぐるみを引っ張りっこして大ハッスルでした♪♪

 

 

%e3%81%8b%e3%82%89
☆カラちゃん☆
スタッフが座ると、撫でて撫でて!!と
お腹を見せてゴロンしてくれる甘えんぼな女の子です(*^m^*)

 

 

%e3%81%9d%e3%82%89
いつもハイテンションなそらくん
今日はお昼に遊び疲れたのか、夜になると撫でられてウトウトしていました(*^.^*)

 

 

%e3%81%b2%e3%82%81
甘えんぼな姫ちゃんは、スタッフに体をスリスリしたり
手をペロペロなめて、たくさん甘えてくれました(*>v<*)

 

 

%e3%82%8b%e3%82%93
元気いっぱいのるんちゃんは、今日もスペースを猛ダッシュ!
スタッフにも後ろ足立ちでたくさん話しかけてくれました★

 

 

%e3%82%bd%e3%83%a9
6か月の子犬のソラくんは、今日もとっても元気!!
しっぽをブンブン振って、走ったりスタッフにタックル!して遊んでいました(^▽^)

 

 

%e3%81%bb%e3%81%8f
いつもマイペースなホクくんは、
今日はなにやら元気いっぱい!スペースを爆走していました!!

 

 

%e3%81%b4%e3%81%b4
パワフルボーイのピピくんは、今日も元気にスペースをダッシュ!!
スタッフが近付くと遊んで遊んで~!!と猛アピールしてくれます(*^O^*)

 

 

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86
のんびり屋さんのこたろうくんは、
他のワンちゃんに声をかけたり、トコトコ散策したり
自分のペースで過ごしていました♪

 

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
いつも元気いっぱいなのに、
カメラを向けるとしっかりお座りしてくれるモデル気質なレオくん(*^v’)b
今日もオモチャでたくさん遊びました★

 

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8
お散歩終わりだよ~と、お気に入りのベッドを見せると
ぴょん!と飛び乗るお利口さんなはっとちゃん
スペースでももちろん、ベッドの上でまったりしています♪♪

 

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93
ハイテンションなあんこくんは、スタッフのお膝の上がお気に入り!
どしっと座り込んで動いてくれない、かわいい困ったさんです(*^m^*)

 

 

8aae448ba30c8ff0dc0a3aad4d9501ec-2-300x247

79de7b35fed35a7011d7e742800edd4d-3-202x300

deb6d1325050eb80c9beb3b96932bc51-1-300x279