☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月20日

ホテルのご紹介です♪

%e3%81%a0%e3%81%ab
☆ダニーくん☆
ホテルは慣れっこのダニーくん、カメラを向けると
リラックスした様子で寝そべってポーズしてくれました★

 

%e3%81%a1%e3%82%8d%e3%82%8b
☆チロルちゃん☆
ゴージャスなヘアスタイルが自慢のチロルちゃん
今日もとってもいい笑顔です♪

 

%e3%82%89%e3%82%93
☆らんちゃん☆
初めましてのらんちゃんは、慣れない場所に少し緊張ぎみ?
でもお写真撮るよ~と声をかけると
ぴたっと止まってポーズをとってくれました★

 

%e3%82%89%e3%81%b6
☆ラブちゃん☆
グッドスマイルのラブちゃん、初めてのお泊まりでしたが
しっかり食べてしっかり遊んで、元気に過ごしていました!

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%a1%e3%82%8d%e3%82%8b
☆マロンちゃん☆
☆チロルちゃん☆
仲良しダックス姉妹のマロンちゃん&チロルちゃん
2人並んでチーズ★
初めてのお泊まりも2人なら修学旅行気分ですね(*^^*)

 

%e3%81%b7%e3%82%8b
☆ぷるくん☆
スタッフもびっくりのくつろぎっぷりを見せてくれたぷるくん!!
リラックスしすぎなところ失礼しますw

 

%e3%81%88%e3%82%8b
☆エルくん☆
2度目のお泊まりのエルくん、スタッフのことをちゃんと覚えてくれているようでした!
舌をぺろりとする瞬間を激写(>▽<)

 

%e3%81%b1%e3%82%93%e3%81%a1
☆パンチくん☆
イカした表情のパンチくんは、今日が初めてのお泊まり!
でもお部屋ではまったりくつろいだ様子でした♪♪

 

%e3%82%8a%e3%81%82
甘えんぼのRIERちゃんは、
今日もスタッフにぴったりくっついて甘えてくれました(*^.^*)

 

%e3%81%bf%e3%81%8d
元気いっぱい美紀ちゃん、今日もスペースを猛ダッシュ!
お外を眺めたりニオイを嗅いでご機嫌に過ごしていました♪

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89
ホテルにもスタッフにもすっかり慣れた様子のさくらちゃん
他のワンちゃんのお部屋をのぞいたり
抱きついて甘えてくれたり楽しそうでした(*>▽<*)

 

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%bc
いつもはマイペースにお散歩をしているシュガーくん
今日はなんだか人恋しいモード!?
スタッフのお膝に乗って甘えてくれました(*^v^*)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
オモチャと撫でられるのが大好きなレオくん
スタッフが座るとお腹を見せて「撫でて~!」と催促します(*-v-*)

 

%e3%81%bb%e3%81%8f
人懐っこいホクくんは、スタッフが歩くと
元気についてきて「遊んで!」とアピール★

 

%e3%81%99%e3%81%9a

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93
仲良し姉妹のプリンちゃんとすずちゃん
いつも小さい体で思いっきり甘えてくれます(*≧w≦*)

 

3451ac93aa2268f7baba5aef4e459270-196x300
5921c0991e99ca0e4b656a7f8d6dc101-300x233
9135b3f1e999e17f87d1f10273302c97-300x250
38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-5-224x300
322994a9f1f68266ed002d8111706277-173x300
635535621a13c74a79c644e3da240a22-5-237x300
a93397125364c5feb9f3ad095ef86979-2-211x300
b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-1-230x300
fb24f823d444be942066253c7050a34a-1-217x300
0b59135392bf82c526c2fe999a010f09-7-205x300
2e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-2-183x300
3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-11-212x300
6d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-1-210x300
9fcb63d263c7bb1bdc1645e6788ceb6c-1-222x300
15efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-1-222x300
22a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-1-300x236
78bc9dac009d918370a314bd39fafa45-3-224x300
844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-2-207x300