| 

☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2016年09月02日

ホテルのご紹介です☆

 

もか

 

☆モカちゃん☆

とっても人懐こいモカちゃん♪

初めてですが、他の子に負けないくらいアピールしてくれています!(*^^)

 

あとむ

 

マイペースボーイアトムくん♪♪

遊ぶ時間になるとお部屋の扉の前で待機しているお利口さんです(^◇^)

 

あんこ

 

スタッフとたくさん遊んで大満足なあんこくん☆

すこし休憩したらまた走り回っていました(^^♪

 

どんぐり

 

初めて会うスタッフにも元気にご挨拶してくれたどんぐりくん♪

今日はお風呂に入ってすっきりしていました☆

 

のあ

 

スペースでスタッフが座ると隣にちょこんと座ってくれたノアくん♪♪

じっと見つめてくれるのがとっても可愛くて癒されました(*^_^*)

 

はな

 

パワフルガールなハナちゃん!!

だっこだっこ~!とおねだりしてくれていました(●^o^●)

 

ぷーちん

 

スペース散策中~なぷーちんくん☆

お部屋でもお外でもまったりしてくれています♪♪

 

れお

 

写真でしょ!任せて!とお座りしてくれたレオくん♪

レオくんのモデルさんっぷりにはいつも驚かされます(#^.^#)

 

d67451090ca5fff80fb7c6019af6e5-1-215x300

 

daccab09e8fc3c85d88294fc7223883c-202x300

 

e9212baddf2994949941915de1b2377f-234x300

 

ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f-1-213x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |