| 

☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2016年09月04日

ホテルのご紹介です!

 

だみえ

☆ダミエちゃん☆
ダミエちゃんはとっても甘えんぼ!
初めてのスタッフにも、ゴロンでお腹を見せて甘えてくれましたo(≧▽≦)o

 

じゃっく

☆ジャックくん☆
マイペースなジャックくんは、
スペースの中の様子が気になるようで
ニオイをフンフン嗅ぎながら探検していました★

 

もこ

☆モコちゃん☆
ソファに座っていい笑顔のモコちゃん(*^.^*)
しっぽぶんぶん&お膝タックル!で甘えてくれましたww

 

 

ちゃーりーみっしぇる

☆チャーリーミッシェルちゃん☆
名前の通り!?
天使みたいにフワフワボディチャーリーミッシェルちゃん(*^▽^*)
バンザイが得意で、スタッフとたくさんハイタッチしてくれました!

 

くう

☆くうくん☆
人に甘えるのが大好きなくうくん

大好きなスタッフに抱えられてかわいいポーズです(*^m^*)
スペースでもスタッフのお膝に乗ってご機嫌さんでした♪♪

 

 

そら

元気いっぱい!のそらちゃんは、
カメラの前で首をかしげるポーズを取ってくれました(*^v^*)

 

れお

いつもハイテンションのレオくんは、
今日も大好きなオモチャの「取ってこい」でたくさん遊びました!

 

 

あとむ

のんびり屋さんのアトムくんは
首を撫でられるのが大好きな様子!?
横になってうっとりしていました(*^m^*)

 

 

ぷーちん

マイペースぷーちんちゃんは、
スタッフにくっついたりスペースを探検したり

まったりホテルを満喫していました☆

 

 

はな

ハナちゃんは、スペースでもお部屋でも元気いっぱい!!!
オモチャのぬいぐるみを投げると喜んで追いかけていました♪

 

 

くう

ハイテンションなくうくん
他のワンちゃんと友達になりたいのかな??
しっぽを振りながら扉越しに挨拶していました(^▽^)

 

 

どんぐり

元気ハツラツのどんぐりくん

写真に写らないしっぽの振りっぷりですw
今日たくさん走ってたくさん甘えて、ホテルを満喫していました!!

 

 

 

0b59135392bf82c526c2fe999a010f09-2-190x300

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-1-187x300

0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-2-185x300

コメントは受け付けていません。

 |