| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年09月16日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%81%83

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

お利口さんに過ごしてくれているロイヤルミルクティーくん♪♪

お写真のモデルもお手の物です☆

 

%e3%81%bf%e3%81%8d

 

☆美紀ちゃん☆

今回は長めのお泊りです♪♪

いっぱい遊んで楽しんで帰ってね~!(^◇^)

 

%e3%81%84%e3%81%93

 

%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%81

 

%e3%83%ac%e3%83%b3

 

☆レノンくん なつめくん セイヤくん☆

はじめましての3人組♪♪

甘えんぼさんばかりでとってもかわいらしいです(*^^)v

しっぽをふりふりご挨拶してくれました!

 

%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

☆チョコくん☆

止まっている時がないほど元気一杯なチョコくん!!

見ているだけで元気をもらえちゃいます(*^_^*)

 

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89

 

ご飯まだかな~とスタッフを見つめるさくらちゃん♪

お部屋に帰ってゆっくりとお食事していました(#^.^#)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

お外を見つめてたそがれていたはなちゃん(笑)

何か見つけたのか扉の先に向かっておしゃべりしていました☆

 

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d

 

マテ!と言うとビシッとお座りしてくれるひじきくん!

今日はすりすりしてスタッフに甘えてくれていました(●^o^●)

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

お部屋でも大ジャンプしているめるちゃん☆

小さい体でも存在感はたっぷりです(^^♪

 

%e3%82%82%e3%82%93%ef%bc%91

 

今日はお風呂に入ってふわふわになっていたもんくん☆

ささみのガムをもらってご機嫌さんでした(^~^)

 

%e3%82%8b%e3%82%8b

 

べッドでたっぷりお昼寝していたルルちゃん♪♪

寝起きなのでまだ少し眠そうですね(>_<)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

 

 

甘えたモードだったレオくん(*^_^*)

マッサージにうっとりしていました☆

 

a80cda939bce1cb1a2337529098ec7f-1-247x300

 

aa562f6b727040e725b36f8b9ffffa2-1-258x300

 

b5c98726019ddc5463f4736f5fb74153-2-244x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-4-224x300

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e-1-300x209

 

d8c64e9d19b81204f89c2de3131c4072-2-298x300

 

de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad28-3-210x300

 

e5d3faee7269d9f0ad704078e4c0dd8-1-211x300

 

f847ca0eddf6671760223ea70f696ad-227x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |