| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年10月13日

ホテルのご紹介です♪

%e8%a5%bf%e6%9d%91%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93
☆チョコくん☆
まったりマイペースなチョコくん、お泊まりは慣れたもの♪
さっそくスペースを歩いて探検していました(^▽^)/

 

%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%b5%e3%82%8b
☆ワッフルくん☆
ボーダー模様の服がおしゃれなワッフルくん
元気に走り回って、スタッフにも思いっきりじゃれついてくれました!!

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

%e3%81%be%e3%81%82%e3%82%8b
☆あずきくん☆
☆まあるくん☆
元気いっぱい&仲良し2人組!
2人で一緒に走ったり、スタッフにじゃれついたりして
楽しそうに過ごしていましたo(^^)o

 

%e3%81%a8%e3%83%bc%e3%81%be%e3%81%99
☆トーマスくん☆
のんびり屋さんなトーマスくん、お部屋でまったりくつろいで
スペースでもとことこマイペースにお散歩していました♪

 

%e3%81%af%e3%81%aa
☆はなちゃん☆
甘えんぼさんのはなちゃんは、スタッフが撫でると
とろーんと溶けたようにねそべる姿がキュートです(≧▽≦)

 

%e3%81%af%e3%81%8f
☆ハクくん☆
初めましてのハクくん、最初は少し緊張気味でしたが
慣れてくるとしっぽをフリフリ、
お膝に飛び乗ったり後ろをついてきて甘えてくれました♪♪

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93
いつも笑顔でご機嫌なチョコくん
今日もしっぽをフリフリ、楽しそうにお散歩していました(^o^)/

 

%e3%81%9d%e3%82%89
とっても甘えん坊なソラくん
お散歩中はスタッフにぴったりくっついて歩いてくれます(*>v<*)

 

%e3%82%81%e3%82%8b%ef%bc%91
いつもお部屋でぴょんぴょん飛び跳ねているめるちゃん(笑)
もちろんお散歩中も元気ハツラツ、猛ダッシュです!!

 

%e3%82%8c%e3%82%93%ef%bc%91
オモチャに興味しんしんだったれんくん
投げると大喜びで追いかけて、拾って持ってきてくれたお利口さんです★★

 

 

68281dd9ba5948d4a509c91a0afe856e-1-220x300

cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-10-215x300

07aecc63a78080483558584ff07bc524-206x300

コメントは受け付けていません。

 |