☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月06日

ホテルのご紹介です(^^)

%e3%81%b2%e3%81%98%e3%81%8d
☆ひじきくん☆
ハイテンションな探検家のひじきくん
スペースをくまなく走りまわって
とってもご機嫌な様子でした!!

 

%e3%81%a7%e3%81%93
☆デコくん☆
のんびり屋さんのデコくんは、マイペースにとことこお散歩★
首のあたりをかいてあげると、気持ち良さそうにうっとりしていました♪

 

%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86
好奇心旺盛な一休くん、スタッフの後ろをずっとついてきて
「何してるの~??」と興味しんしんでした★

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8
探検大好きなはっとちゃん、他のワンちゃんのお部屋を
ひとつひとつのぞきこんでいました(^.^)

 

%e3%81%99%e3%81%9a

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93
いつも元気で甘えたさんななプリンちゃん&すずちゃん
今日もお膝に飛び乗ったり
ゴロンと仰向けになって甘えてくれました♪♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93
スペースを元気よく歩き回っていたポンくん
スタッフが近付くと駆け寄ってきてくれる姿がキュートです(*^o^*)

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7
お部屋でもスペースでも大ハッスルのモップくん
スタッフが歩くと2本足立ちでついて来てくれました!!

 

b94905add7ea9e1f7cbde5daeef9d620-4-212x300

38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-23-300x235


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

 

05
担当:Akira
06
担当:Akira&Nao

 

07
担当:Nao
08
担当:Nao

09
担当:Akira
10
担当:Akira
11
担当:Akira
12
担当:Akira&Nao
01
担当:Yuka

02
担当:Yuka&Nao
03
担当:Akira&Yuka
04
担当:Akira&Yuka


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93

 

☆チョコくん☆

ハイテンションボーイのチョコくん♪♪

名前を呼ぶととても嬉しそうに走ってきてくれました!

 

%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86

 

今日はシャンプーしてもらってピカピカになっていた一休くん!

シャンプー後はお部屋でゆっくり休憩していました☆

 

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%a8

 

とってもご機嫌さんだったはっとちゃん♪

他のお部屋を覗き込んでは何かおしゃべりしていました(^◇^)笑

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%9a

 

仲よくスペースで追い駆けっこしていたプリンちゃんとすずちゃん!

一緒に並んではいチーズ☆

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

探検中でも呼べば走ってきてくれるポンくん☆

すりすりしてくれるのが可愛いです(*^_^*)

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7

 

何をするのも全力なモップくん♪♪

夜も消灯するまでは、まだ遊びたそうにスタッフの方を見つめていました(>_<)!

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86

 

なでなで大好きなリョウくん♪♪

スタッフを見つけると伏せをしてスタンバイしていました(#^.^#)笑

 

8bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-36-213x300

 

c9dcdb43635a11cd6a95b996de-1-211x300

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-21-227x300

 

da2c1c465b8d9d38226cd41b6e42-1-202x300

 

e7e5ae0288e350d7ce364f2290a639d-211x300

 

eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-1-295x300