☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月23日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

☆アトムくん☆

おっとりさんなアトムくんですが、

スタッフに声をかけられると大興奮!撫でて撫でてアピールが始まります☆

 

%e3%81%8d%e3%81%8d

 

☆キキちゃん☆

とっても甘えんぼさんなキキちゃん☆

スタッフの足元でぴったりくっついて甘えてくれました(*^_^*)

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

 

昨日に引き続き可愛らしいあずきちゃんの鼻ぺろ写真♪♪

足を崩してリラックスモードですね(^^♪

 

%e3%81%86%e3%82%89%e3%81%9f

 

いつも一緒の仲良しコンビぎんまるくん&うらたくん!

突然のカメラに少しびっくり顔??です(●^o^●)

 

%e3%81%a0%e3%81%ab%e3%83%bc

 

スペースを元気に探検していたダニーくん♪

お掃除中のスタッフにも全力アタックしていました(^◇^)笑

 

%e3%82%89%e3%82%89

 

今日はカットしてもらってとってもキュートに変身していたララちゃん☆

お部屋からでも構ってアピールしてくれていました!

 

%e3%81%84%e3%82%88%e3%82%93

 

かくれんぼ中のイヨンちゃん

おやつを見つけて思わず舌がぺろり…♪お部屋のベッドの上でゆっくりとたべていました☆

 

%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%83

 

他のワンちゃんを見つけてテンションが上がっていたロッティくん♪♪

遊びたそうに柵の先のお友達を見つめていました(#^.^#)

 

b46354a9db05b7c941b2e6b959e799c8-236x300

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-6-234x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-16-214x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-20-300x264

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Rika&Aki

 

7

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nao