☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年11月20日

トリミングのご紹介です☆

05
担当:Yuka&Nao

 

06
担当:Nanami

07
担当:Yuka&Nao

 

08
担当:Akira&Nao

 

09
担当:Nanami

 

01
担当:Yuka

02
担当:Yuka&Nao &Akira

 

03
担当:Yuka &Akira

 

04
担当:Nao


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%83%aa%e3%83%b3

 

☆凛ちゃん☆

構ってちゃんな凛ちゃん♪♪

声をかけるとすぐに「だっこ~」と甘えてきてくれました!

 

%e3%82%80%e3%81%95%e3%81%97

 

☆ムサシくん☆

マイペースなムサシくん☆

お部屋からスタッフを見つめては何かおしゃべりしていました♪♪

 

%e3%82%8c%e3%81%b3%e3%82%93

 

☆レビンくん☆

フレンドリーなレビンくんは、

スペースでも元気いっぱいにご挨拶してくれていました(●^o^●)

 

%e3%81%a1%e3%81%b2%e3%82%8d

 

☆ちひろちゃん☆

おっとりさんなちひろちゃん♪♪

スペースの奥がお気に入りのようで、座ってまったりくつろいでいました(^O^)/

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

☆空くん☆

パワフルボーイの空くん!!

何をするにも全力なので見ていて飽きません(^◇^)笑

 

%e3%82%8b%e3%81%84

 

%e3%81%bc%e3%82%93%e3%81%a9

 

☆ルイくん ボンドくん☆

大人しくて甘えんぼさんなルイくんとお利口さんなボンドくん!

お部屋は別々ですが、泣いちゃうこともなく、リラックスしてくれている様子でした(*^^)v

 

%e5%87%9b

 

☆凛ちゃん☆

大分と慣れるスピードも速くなってきた凛ちゃん♪

お母さんが帰った後はホテルの中を散策していました!

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

お泊まりは慣れっこなふたり♪♪

遊んでいる最中はしっぽフリフリが止まりません☆

 

%e3%82%8b%e3%81%b3%e3%83%bc

 

☆ルビーちゃん☆

小さい体で元気いっぱいのルビーちゃん

たくさん走った後はスタッフのだっこで休憩です☆

 

%e3%82%89%e3%81%a6

 

%e3%82%82%e3%81%8b

 

☆ラテくん モカくん☆

とっても甘えたさんなラテくんと、少し控え目なモカくん☆

段々と慣れてきてくれているようで、一緒にスペースを歩いて探検していました(^O^)/

 

%e3%81%bf%e3%81%8d

 

☆美紀ちゃん☆

美紀ちゃんもお泊まりはなれたもの☆

遊ぶ時間が近付くとちゃんとドアの前で待っていてくれます(^^♪

 

%e3%82%82%e3%81%93

 

%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%82%8a

 

☆モカちゃん ふわりちゃん☆

はじめましての2人組♪♪

モカちゃんはまだ少し緊張しているようですが、

ふわりちゃんはいろいろな所が気になる様でずっとホテル中をお散歩していました☆

 

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%a8

 

☆トマトくん☆

ハイテンションなトマトくん♪♪

お母さんが帰った後はさみしそうにしていましたが、

すぐに慣れてスタッフに甘えにきてくれていました(#^.^#)

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

 

大の甘えんぼあずきちゃん☆

階段の上にいるスタッフに「こっち来ないかな~~」と熱い視線を送っていました(笑)

 

%e3%81%84%e3%82%88%e3%82%93

 

おいで~と呼ぶと階段の下からお顔をだしてくれたイヨンちゃん☆

お部屋ではこちらまで眠くなってしまうほど気持ちよさそうに寝ていました(^-^)

 

%e3%81%95%e3%81%8d

 

足を揃えておすましポーズ!?のサキちゃん☆

お膝に一度乗るとなかなか下りてくれません(●^o^●)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

おやつちょうだ~いとおねだり中のポンくん!

おやつゲットした後は嬉しそうにお部屋で食べていました(*^。^*)

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

かっこよくビシッと仁王立ち?のめるちゃん♪♪

目線の先には実はおもちゃが・・・♪

 

%e3%82%82%e3%82%93%e3%82%82

 

お利口さんなもんもちゃんは、

「おすわりは~?」と聞くとちゃんと胸を張って座ってくれるんです(>_<)b

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

他のわんちゃんのお部屋をのぞいていたレオくん♪

お友達いたー!と報告しに来てくれました☆

 

7c5ed7f69a58f1ea402ba42182cfebce-2-234x300

 

a1c18943b0d49b9a898f6aca5a5f66da-1-206x300

 

ba7b4f32fba5c0cb0b6935eec77f06fb-1-300x229

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nanami

 

2

 

担当:Nanami

 

4

 

担当:Nanami

 

6

 

担当:Nanami

 

3

 

担当:Nanami

 

5

 

担当:Risa