☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月13日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

☆アトムくん☆

とってもマイペースなアトムくん♪

撫でてもらったり探検してみたりと自由気ままに過ごしてくれています!

 

%e3%81%84%e3%81%93%e3%82%8d

 

☆イコロくん☆

はじめましてのイコロくん☆

初めは緊張していたようですが、慣れてくるとしっぽをゆっくり振って甘えてくれました♪

 

%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%93

 

☆きなこちゃん☆

人懐こいきなこちゃんはいつでも笑顔!

お部屋からでも愛想を振りまいてくれていました(*^_^*)

 

%e3%81%93%e3%81%af%e3%82%8b

 

☆小春ちゃん☆

まだ7か月の甘えたい盛りの小春ちゃん☆

たくさん遊んだあとは自分のベッドの中でお休みしていました!

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

☆ももちゃん☆

抱っこが大好きなももちゃん♪♪

スペースで遊んでいてもスタッフが来るとすぐに近づいてきてお膝に乗ってきてくれます☆

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

 

お散歩へ出かけてたくさんはしゃいでいたあずきちゃん♪♪

今日もとってもお利口さんでした!(*^^)v

 

%e3%81%8b%e3%81%ae%e3%82%93

 

いろいろな物が気になるご様子のかのんちゃん…(^^♪

今日は音の鳴るおもちゃに興味津々でした!!

 

%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%95%e3%80%80%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%81%8f

 

たっぷり甘えにきてくれたサラサちゃんと、マイペースに探検していたクルクくん☆

おやつタイムに二人の視線は釘付けです(●^o^●)笑

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

お座りしたら抱っこしてくれるよね?と言いたげなプリンちゃん(#^.^#)

スペースを全力ダッシュしていたすずちゃん(*^。^*)

 

 

%e3%81%90%e3%82%8a%e3%81%93

 

さびしがり屋さんなぐりこくんは、

スペースではスタッフにべったり(*^_^*)お部屋へ帰ってもまだ甘え足りない様子でした♪

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

とってもお利口さんなはなちゃん

今日は遊びのスイッチが入ったのか、スタッフの手にじゃれて遊んでいました!!

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%9f

 

元気いっぱいパワフルボーイのぽんたくん☆

お外ではダッシュで運動して、お部屋ではクッションをかじって遊んでいました♪♪

 

%e3%81%be%e3%81%82

 

他のわんちゃんに興味津々だったまあくん!

一つ一つお部屋をのぞいては扉越しにご挨拶していました♪♪

 

%e3%82%81%e3%82%8b

 

少し退屈だったのかお部屋でベッドをおもちゃにして遊んでいためるちゃん(>_<)笑

満足した後はベッドに顎を乗せてお昼寝していました☆

 

%e3%82%8a%e3%82%89

 

%e3%81%84%e3%81%a1

 

なんだか今日は甘えんぼモードだったリラちゃん壱くん♪♪

とことこスタッフの後ろをついてきてくれていました(^O^)/

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

他のわんちゃんに向かって何かおしゃべりしていたレオくん♪

お返事してもらってとても嬉しそうでした(*^^)v