☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月19日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%95%e3%81%8d

 

☆サキちゃん☆

大人しいサキちゃん♪♪

でもとても甘えんぼさんで、お膝の上に乗ってきて寛いでくれていました☆

 

%e3%81%b7%e3%82%8c

 

%e3%81%bc%e3%81%99

 

☆プレくん ボスくん☆

いつも仲良く同じお部屋でお泊まりしてくれるプレくん&ボスくん(^^♪

外に出るとスタッフ争奪戦が始まります(^◇^)笑

 

%e3%82%82%e3%82%93%e3%82%82

 

☆もんもちゃん☆

さびしがり屋さんなもんもちゃん♪♪

なでなでのときはぺターンと伏せて気持ちよさそうな表情をしてくれます(●^o^●)

 

%e3%82%8c%e3%81%8a%ef%bc%91

 

☆レオくん☆

とっても明るい性格のレオくん♪♪

たくさん遊んだあとのこの笑顔が素敵ですね(#^.^#)

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d

 

フレンドリーなあずきちゃん☆

スタッフがお部屋の前を通るだけで大興奮♪

尻尾だけじゃなくお尻まで振って歓迎してくれます(*^_^*)笑

 

%e3%81%84%e3%82%88%e3%82%93

 

お部屋でまったりするのが好きなイヨンちゃん(*^^)

お昼寝から起きたところをパシャリ(*^。^*)

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

遊んでくれるの?と見つめてアピールしていたはなちゃん!

他のわんちゃんをじっと眺めていました☆

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

今日もたっぷり歩いて運動していたポンくん♪♪

はっ!撮られてる!?とカメラにびっくりしていました(*_*)

 

%e3%82%81%e3%82%8b

だんだんと元気さが増してきている様子のめるちゃん(>_<)!

スタッフがしゃがむとすぐに甘えに来てくれます☆

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

今日はかくれんぼして遊んでいたレオくん♪♪

お気に入りの隠れスポットは階段の下のようです(^^♪

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-11-228x300

 

ce9b66aaf57b337f163e5e07a154c406-1-218x300

 

ceed1e3851cc90b281380d7d394095a7-2-207x300

 

e1b05686cb182cb091fa563d3e9bedd-1-300x246

 

e29c192ef5fc99b47697f-2-300x205

 

e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-6-220x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Nao