| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月10日

ホテルのご紹介です!

%e3%81%af%e3%81%aa
☆はなちゃん☆
かわいい冬服がよく似合うはなちゃん♪
なでなでするといつもとろ~んと溶けたようになってしまいます(笑)

%e3%83%ac%e3%82%aa
☆レオくん☆
ハッスルボーイのレオくん、スペースを猛ダッシュ!
スタッフが近付くとごろんと仰向けになって
「撫でて~」とアピールしてくれました(^▽^)

%e3%82%81%e3%82%8b
☆めるちゃん☆
お利口さんのめるちゃんは、
スタッフの気配を感じるとしっぽをフリフリ喜んでくれます♪♪
夜はお部屋でまったりくつろいでいました(●^v^●)

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%9f
☆ぽんたくん☆
お泊まりは始めましてのぽんたくん!
とってもお利口さんで、お散歩中にスタッフが座ると
隣にちょこんとお座りしてくれました★★

%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%99%e3%81%91
☆ころすけくん☆
元気いっぱいのころすけくんは、
お気に入りのライオンのぬいぐるみを夢中で追いかけて
ハイテンションに過ごしていました!!

%e3%81%86%e3%82%8b%e3%81%a6
甘えん坊のウルテくんは、名前を呼ぶと
元気に走って来てお膝に飛び乗ってくれました(*^-^*)

%e3%81%b7%e3%82%8b
いつも全力のぷるくんは、元気にぴょんぴょん飛び回って
スタッフの顔をペロペロしようと一生懸命でした(笑)

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%99%e3%81%91
元気ハツラツのゆうすけくん、
ぴょんぴょんジャンプしながら抱っこをせがんでくれました♪♪

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-18-230x300

コメントは受け付けていません。

 |