| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月18日

ホテルのご紹介です♪

%e7%a6%8f%e4%b8%b8
☆福丸くん☆
とってもハイテンションの福丸くん、
お部屋から出た瞬間タックルで甘えてくれました(笑)
スペースでも元気に走り回っていました(^^)

 

%e3%81%82%e3%81%9a%e3%81%8d
☆あずきちゃん☆
甘えたさんのあずきちゃん
名前を呼ぶと元気に走ってきてくれて、
お膝に乗ってなでなでをおねだりしていました♪♪

 

%e3%81%84%e3%82%88%e3%82%93
☆イヨンちゃん☆
のんびり屋さんのイヨンちゃん
お部屋でもスペースでもマイペースにまったり♪
話しかけると鼻を鳴らしてお返事してくれました(笑)

 

%e3%81%af%e3%81%aa
なでなでが大好きなはなちゃん
スタッフの気配が近付くとしっぽをブンブン振って喜んでくれます(*^▽^*)

 

%e3%81%be%e3%82%8b
今日も元気いっぱいだったマルくん
スタッフの周りをクルクル回ってご機嫌でした♪♪

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
ハッスルボーイのレオくん、名前を呼ぶと
ぴょんぴょん跳ねながら近づいてきてくれます★

 

%e3%82%81%e3%82%8b
お利口さんのめるちゃんは、
今日もスペースのニオイを嗅ぎながら
トコトコお散歩を楽しんでいました(^o^)♪

 

%e3%81%82%e3%82%8c%e3%81%99
運動力バツグンのアレスくん
すっかりホテルにもスタッフにも慣れて
今日はなぜか耳をペロペロ舐めてくれました!(笑)

 

%e3%81%b7%e3%82%8b
いつでもハイテンションなぷるくんは、
お友達になりたかったのか、他のワンちゃんの扉にタックルして
怒られてびっくりしていました。。(笑)

 

%e3%81%a8%e3%82%8d%e3%82%8d
どこかアンニュイな表情の!?とろろくん★
今日はトリミングですっきりさっぱりしていました(^O^)

 

%e3%83%a9%e3%83%a0
初めの緊張が嘘のように元気いっぱいのラムくん(>w<)
スペースを隅々まで爆走していました!!

 

%e3%81%86%e3%81%bf
スタッフが近付くと、バンザイしながら駆け寄ってくれるうみちゃん♪
甘えたさんで後ろをずっとついて歩いてくれます!

 

%e3%81%bd%e3%82%93
今日もマイペースに探検を楽しんでいたポンくん★
抱っこしようとすると、持ち上げやすいように
自分から前足をあげてくれるお利口さんです(*^v^*)

 

 

 

6c7b738f5148ba8ebb00f3508375c081-6-197x300

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-1-222x300

e94fe66bab3a162fe401d215bfb2b03c-1-300x226

fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-236x300

コメントは受け付けていません。

 |