| 

☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2016年11月30日

ホテルのご紹介です!

%e3%82%8a%e3%82%93

☆凛ちゃん☆
お部屋でもスペースでも
のんびりまったり過ごしてくれる凛ちゃん★
とことこマイペースにお散歩していましたが、
名前を呼ぶとしっぽを振って近づいて来てくれました(*^▽^*)

 

%e3%81%93%e3%81%93
☆ココちゃん☆
甘えたさんのココちゃん
首の回りを撫でてあげると、ゴロンと寝そべってうっとり♪
ゴハンもしっかり食べて、元気に過ごしていました!

 

%e3%81%b7%e3%83%bc
☆プーくん☆
お泊まりはベテランさんのプーくん!
お部屋に連れて行ってあげると、慣れた様子で飛び込んで
お気に入りの毛布の上でくつろいでいました★

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1
いつも膝にぴょんと飛び乗って甘えてくれるショコラくん&リッチちゃんと
ニオイをくんくん嗅いで好奇心旺盛のチェルシーくん★

 

%e3%81%af%e3%81%aa
小走りにスペースを散策した後、
お腹をゴロンと見せて甘えてくれたはなちゃん♪
甘えん坊っぷりにいつも癒されます(*^v^*)

 

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-18-300x201

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-7-228x300

a065c2e54bad2b499b51f7ecd7b487f1-202x300

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-28-215x300

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-30-231x300

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-22-236x300

コメントは受け付けていません。

 |