☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月01日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

まある

 

☆あずきくん まあるくん☆

甘えんぼなあずきくんと、元気いっぱいまあるくん♪♪

ふたり仲良くじゃれあいっこして遊んでいました☆

スタッフは仲良しすぎる二人の中になかなか入れず・・・(笑)

 

ありえる

 

☆アリエルちゃん☆

最初は緊張していた様子のアリエルちゃんでしたが

すぐに慣れて、素敵な笑顔を見せてくれました(*^_^*)

 

おと?

 

ひめ (4)

 

☆音ちゃん 姫ちゃん☆

はじめましての音ちゃんと、ハイテンションだった姫ちゃん♪♪

それぞれのペースでお泊り楽しんでくれています(^O^)/

お部屋では2人ともぐっすりでした♡

 

くく

 

らぶ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

揃ってソファーでお寛ぎ中のお2人☆

ゆっくり休んだ後は、また2人でスペースへ駆けだしていきました♪♪

 

しぇる

 

しゅくる

 

☆シェルくん シュクレくん☆

とってもお利口さんなシェルくんシュクレくんコンビ♪♪

それぞれ広いお部屋で足を伸ばしてまったりとリラックスしてくれていました☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん ぷりんちゃん☆

いつもお店の扉が開いた瞬間元気よく走って入って来てくれるすずちゃんとプリンちゃん!

スペースではじゃれあいっこしたり、追いかけっこして遊んでいました(^^♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

良い子さんなチョコくんは、甘えるのが大好き☆

今回もスタッフめがけてダッシュしてきてくれました♪♪

 

ちょこ1

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

撮るよ~と言うとビシっと座ってくれるチョコくん♪♪

それとは反対に、写真?お好きにどうぞ~と言いたげなノンくん(笑)

今回のお泊りもお迎えが来るまでたくさん遊ぼうね(#^.^#)

 

とら

 

☆とらくん☆

はじめましてのとらくん☆

鳴いちゃうかも?とのことでしたが、鳴いていたのは最初だけで、

慣れてくるとお利口さんにベッドの上で伏せて寝てくれていましたよ~!(*^^)v

 

まうろ

 

☆マウロくん☆

ちょっと怖がりさんなマウロくんですが、ゆっくりなでなですると、

「もっと撫でて~」と笑顔でおねだりしてきてくれました(^◇^)

 

ゆず

 

☆ゆずくん☆

ゆずくんもお泊まりは初めて!

でも緊張している様子はなく、ごはんもしっかりと完食してくれていました(^~^)

 

りろ

 

ろびん

 

☆リロちゃん ロビンくん☆

フレンドリーコンビのリロちゃんロビンくん☆

スタッフはいつも取り合いになっちゃいます(笑)

このときばかりは腕が4本くらい欲しくなります(笑)

 

ろいやるみるくてぃ

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

モデルはお手の物♪のロイヤルミルクティーくん!

100点満点のスマイルを見せてくれました!(*^。^*)

 

ちょこび

 

探検楽しい??と聞くとしっぽを振ってこたえてくれるチョコビくん(#^.^#)

今日はベッドで可愛らしい寝顔を見せてくれていました(-_-)zzz

 

とまと

 

一生懸命背伸び中のトマトくん☆

新しくお泊りに来た子を見つけてテンションが上がっていました!(^O^)/

 

れん

 

スペースをマイペースに散策していたれんくん♪♪

名前を呼ばれてハッ!?と振り向いてくれた所をパシャリ★

 

a5c9d8d889036aff1c04c201-7-242x300

 

a708a34c111cd4db69f95ee52565f4e-229x300

 

ba20fd4084c6e294fcabc3b427-1-238x300

 

c32e2f2c267933ee9262f5e72b633147-6-217x300

 

c5933fced30cc258c40cf30e407ce3ba-300x231

 

cf6e41cdf5f42118a43cc64d9467381b-5-216x300

 

d4a79180830574043622c483b4e3e-6-172x300

 

dbdaf807f47f30651333030848feafa-11-241x300

 

f625cfc1a62210942c21be1fe-54-224x300

 

fbde3eb9a041783b0924fcb471c2c7c-1-185x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Karen&Nao

 

6

 

担当:Nao

 

13

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki&Rika

 

14

 

担当:Nao

 

12

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Rika&Aki

 

11

 

担当:Rika&Aki

 

4

 

担当:Karen&Aki

 

7

 

担当:Aki

 

15

 

担当:Karen

 

2