☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月10日

ホテルのご紹介です☆

 

じゃむ

 

ぱん

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

大人しいじゃむくんと、元気いっぱいぱんくん♪♪

性格は正反対なお2人ですが、大の甘えんぼさんな所は一緒です(*^_^*)

 

ちっぷ

 

☆チップくん☆

ちろっと出た舌がチャームポイントのチップくん♡

性格もとてもいい子さんで、スペースをマイペースに歩いて探検してくれていました(^^♪

 

ちゅら

 

☆ちゅらちゃん☆

お利口さんなちゅらちゃん♪♪

お泊りに来た瞬間から飛びついて甘えてくれるほどフレンドリーさんで、とっても癒されました(●^o^●)

 

ぴい

 

☆ぴいくん☆

ハイテンションボーイのぴいくん☆

お泊まりは久しぶりですが、戸惑うこともなく元気に遊んでくれています!(^O^)/

 

れおん

 

可愛いレオンくんの舌ぺろの瞬間を激写(>_<)!

こんなお顔をされたらスタッフはイチコロです(^◇^)笑

 

よしき

 

てくてく歩いてスペースを散策していたよしきくん♪♪

今日はカットもしてもらってさらにキュートに変身していました☆

 

まる

 

上手につかまり立ちしてくれているまるちゃん☆

カメラ目線だってばっちりです!!(*^^)v

 

ぽっぽ

 

ぷー

 

2人そろってしっぽフリフリが止まらないぽっぽちゃん&ぷーちゃん(^O^)/

楽しそうなお2人をみてるとなんだかこちらまで楽しい気分に(^^♪

 

ぴぴ

 

他のわんちゃんに扉越しに怒られても気にせず遊んでいたピピちゃん(*_*)!

身体はちっちゃいですが、貫禄はたっぷりです(笑)

 

はな

 

今日もまったりお利口さんなはなちゃん☆

今日はドアのフチにアゴを乗せて寝るという器用な一面も見せてくれました(-_-)zzz

 

あとむ

 

最近はなんだかテンションが高めなアトムくん♪♪

そろそろお部屋に帰ろうか??と聞くと、まだ遊ぶ!とばかりに遠くへ走って行っちゃいました…(笑)

 

しょこら りっち ちぇるしー

 

三人そろってアイドルのように並んでくれたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん♡

しゃがむとみんな一斉に駆け寄って来てくれるので、スタッフのお膝の上はいつもすぐ満員になっちゃいます(*^。^*)

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-16-287x300 b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-2-217x300 b29279a2fe511bfbaaa828054c12f9-227x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-6-212x300 bff693530c482f18ee5fef38e98e9d-221x300 d8dfdec830a7af17be86bf4d6f71c7-222x300 e4a2547543e4d241ba0844bcd93-300x196

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Aki

 

13

 

担当:Aki

 

14

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Rika

 

15

 

担当:Aki

 

12

 

担当:Aki

 

6

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Aki

 

16

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Aki