☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月09日

ホテルのご紹介です☆

 

くた

 

しろん

 

☆クタくん シロンちゃん☆

いつもトリミング&ショートステイできてくれるお2人ですが、今回はお泊りにチャレンジ!

もうレクラのことはしっかり覚えてくれているようで、とってもまったりしてくれていました(●^o^●)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

☆ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん☆

久しぶりのお泊りにきてくれたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん☆

お泊まりは三人とも慣れっこなので、自由気ままにお散歩したり、じゃれあってみたりと楽しそうでした!(^◇^)

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

きちっとお座りしてポーズしてくれたダイスケくん♪♪

今日もお預かり後はしばらくフロントで遊んでから、お部屋へ帰ってゆっくりお休みしてくれていました!(*^_^*)

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

元気いっぱいハイテンションガールズのぷーちゃん&ぽっぽちゃん!!

大の甘えんぼさんでもあるのでいつもスタッフは取り合いになっちゃいます(#^.^#)笑

 

よしき

 

☆よしきくん☆

はじめましてのよしきくん♪♪

まだ4か月だけあってとっても元気!

緊張している様子もなくたくさん遊んでくれていますよ~♪♪

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

ラッキーくんもレクラに初めてきてくれました!

少し怖がりさんですが、ゆっくりお話しながらなでなですると緊張がほぐれたのか、

尻尾をふりふり甘えにきてくれました♡

 

れおん

 

甘えるときはお耳が後ろにペタンと収納されて無くなっちゃうレオンくん(>_<)笑

しっぽフリフリもいつも全力!なのでとっても癒されます(●^o^●)

 

まりも

 

はな (2)

 

小首をかしげてモデルさんポーズのまりもちゃんと、お座りが上手なハナちゃん☆

2人一緒にスタッフのあとをちょこちょこと追い駆けてきてくれて、とってもかわいらしかったです(#^.^#)

 

ぴぴ

 

身体をつんつんすると遊びのスイッチが入ったのか、階段の回りを全速力でぐるぐるまわっていたピピくん☆

たくさん走って満足したのか、お部屋ではぐっすりお休みしていました(-_-)zzz

 

はな

 

はなちゃんお得意の見つめる攻撃!(^O^)/

「こうすると撫でてもらえるの~♪♪」と得意気なはなちゃんでした(^◇^)笑

 

こーちゃん

 

今日もゆったりスペースをパトロールしてくれていた幸太朗くん☆

おやつだよ~と声をかけると目を輝かせてお部屋でスタンバイしてくれていました(^^♪

 

まる

 

大きいお耳を立ててじーっとスタッフのお話を聞いてくれていたまるちゃん♪♪

今日はなんだかお部屋へ帰ってからもハイテンションでした!!

 

あとむ

 

おやつの匂いがするっ!?とスタッフのポケットをさぐっていたアトムくん(笑)

満足するまで匂いチェックした後は、スタッフの隣に座って休憩していました(^◇^)

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-39-258x300

 

fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-22-224x300

 

ffd9f0fbaaf471861a2d5ffc2c5554c-7-261x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Aki

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

2

 

担当:Rika&Aki

 

6

 

担当:Karen&Aki

 

7

 

担当:Aki