☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ころん

 

はち

 

☆コロンちゃん ハチくん☆

元気いっぱいなコロンちゃんと、甘えんぼさんなハチくん☆

2人ともフロントのソファーが気に入ってくれた様で、一緒に仲良く隣同士に座って休んでくれていました(*^_^*)

 

しろりー

 

☆シロリーくん☆

初めましてのシロリーくん♪♪

最初はやっぱり少し寂しいのかきゅんきゅん鳴いちゃうこともありましたが、

すぐに慣れて、尻尾を振りながらスタッフに甘えに来てくれました!

 

ぱおら

 

☆パオラちゃん☆

とっても人懐っこいパオラちゃん♡

一生懸命スタッフをさがして追いかけて来てくれる姿はキュンとしちゃいます(●^o^●)

 

まろ くろえ

 

☆マロちゃん クロエちゃん☆

少し怖がりさんなお2人ですが、自分のベッドの上はやはり落ち着くようで、

お写真のようにとても寛いでくれていました(^O^)/

 

れおん

 

お隣にお泊り中だったお友達に興味津々だったレオンくん☆

遊ぼうよ~とお鼻を扉の隙間に入れてお友達を誘っていました(^^♪笑

 

ぴぴ

 

おもちゃでいっぱい遊んだあとは、床にぺたっと伏せて休んでいたピピくん♪♪

さすが!遊びのプロはクールダウンの仕方もよくご存じです(*^。^*)笑

 

ぴい

 

遊ぶのも大好きですが、なでなでも大好きなぴいくん♡

わしゃわしゃとなでるとすぐゴローンしちゃいます(●^o^●)

 

ぱん

 

じゃむ

 

ねえ構って~!とスタッフにお話し中のぱんくんと、

お気に入りの場所を一人占めしていたじゃむくん☆

今日もお利口さんなお2人です(#^.^#)

 

はな

 

遊びのスイッチが入るととても追いつけない速さでダッシュしてくれるはなちゃん!!

最後の方にはスタッフもはなちゃんも息がきれちゃいます…(笑)

 

ちゅら

 

お座りが得意技のちゅらちゃん!(*^^)v

すごいでしょ??とこの得意げなお顔が可愛くてたまりませんね♡

 

ちっぷ

 

スタッフがお話するときちんと大きなお耳を立ててきいてくれます♪♪

聞き上手でとっても癒し系なチップくんです☆

 

あとむ

 

お部屋で気持ちよさそうにお昼寝していたアトムくん☆

しっかり充電した後は、スペースで思う存分発散していました!

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-21-274x300

 

b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-12-253x300

e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-23-216x300

 

fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-1-300x298

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Aki

 

17

 

担当:Aki

 

14

 

担当:Nao

 

9

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Nao&Rika

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Aki

 

13

 

担当:Aki

 

15

 

担当:Aki

 

16

担当:Nao