☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月02日

ホテルのご紹介です☆

 

あふも

 

☆アフモくん☆

とってもフレンドリーさんなアフモくん!

初めてとは思えないほどたくさん構ってとアピールしてくれました(^O^)/

 

いちご

 

☆いちごちゃん☆

大の甘えんぼさんないちごちゃん♡

お部屋へ帰るときもも「だっこだっこ!」としがみついてきてくれました(*^_^*)

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

レクラは慣れたものなきなこちゃん♪♪

スペースだけにとどまらずフロントまで楽しそうに走りまわっちゃっていました(>_<)笑

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

お利口さんボーイのダイスケくん!

スタッフがお部屋の準備をしていると、「今日はこのお部屋??」と後ろから覗きこんできてくれました☆

 

マウロ

 

☆マウロちゃん☆

久しぶりのお泊りに来てくれたマウロちゃん!

相変わらずの甘えんぼっぷりにスタッフはメロメロになっちゃいました(●^o^●)

 

ろいやるみるくてぃ

 

名前を呼ぶとすぐに飛んで来てくれるロイヤルミルクティーくん♪♪

「次はお座り?ハウス?それともなでなで!?」とお話をじっと聞いてくれていました!(*^_^*)

 

れん

 

今日もとってもマイペースなれんくん☆

食後の遊び時間でおトイレもしっかりしてくれました♪♪

 

らぶ

 

くく

 

ククちゃんを追い駆けっこに誘っていたラブくん♪♪

なんだか昨日よりも甘えんぼさんだったククちゃん(#^.^#)

 

まうろ

 

おっとりさんのマウロくんは、お部屋でもスペースでも自分のペースは崩しません☆

今日はなんと可愛らしいお手を披露してくれました!

 

まある

 

あずき

 

スタッフの取り合い合戦が勃発していたまあるくんとあずきくん(笑)

しゃがんだスタッフのお膝も取り合いに…(>_<)

抱っこが大好きな二人組です(^^♪

 

ぷりん

 

すず

 

他のわんちゃんに向かって興味津々でおしゃべりしていたプリンちゃん♡

じーっと見つめて抱っこしてアピールしてくれたすずちゃん(*^_^*)

 

ひめ

 

おと

 

いつも笑顔でスペースを走ってくれている姫ちゃん♪♪

すっかりホテルに慣れて、スタッフのお膝に飛び乗ってきてくれた音ちゃん☆

 

のん

 

ちょこ

 

ん??とお外から聞こえた音に耳をすましていたノンくん☆

元気に走ってストレス発散してくれていたチョコくん!!(^O^)/

 

ちょこび

 

尻尾だけじゃなくお尻まで振ってくれるチョコビくん♪♪

毎日この仕草に癒されています(^-^)

 

しゅくれ

 

しぇる

 

タッチして「構って~」とおねだりしてくれたシュクレくん!(*^_^*)

とってもご機嫌でスペースをルンルンお散歩してくれていたシェルくん♪♪

 

ありえる

 

なにそれなにそれ!とカメラに興味津々なアリエルちゃん☆

カメラを近づけるとくんくん匂いチェックしていました!

 

b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c8-2-224x300

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-9-227x300

 

bd4069390b1764c58e24a79a0f-2-210x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-56-182x300

 

d4984698d0bfc67da40f0dbd25e39671-4-200x300

 

e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c951-4-204x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Nao&Karen

 

7

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Nao

 

4

 

担当:Nao&Karen

 

1

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen