☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月14日

ホテルのご紹介です☆

 

ほのほ

 

☆ほのほちゃん☆

とってもおっとりさんのほのちゃん♡

スペースをゆっくりお散歩した後は、

自分からお部屋へ帰っていってくれていました(*^_^*)

 

がるま

 

お座りなら任せて!とばかりにポーズを決めてくれたガルマくん!

スタッフが遊ぼう!と誘うと、全力でノッてきてくれて可愛いです(^^♪

 

きゃめる

 

誰にだってフレンドリーなキャメルくんは、初めてのスタッフでもへっちゃら!

ゴローンまでして、よろしく~とご挨拶してくれました♡

 

くろえ

 

まろ

 

「お散歩楽しい♪♪」とふたり一緒にしっぽを振ってきてくれたクロエちゃん&マロちゃんコンビ♪♪

今日はお部屋へ帰った後も、スタッフを目で追って観察してくれていました(笑)

 

しぇり

 

今日も元気いっぱい走ってくれていたシェリくん!

早くこっち来てよ~と柵越しに可愛く呼んでくれました(^O^)/

 

しおん

 

ちびまあ

 

なな

 

みる

 

スペースでスタッフ争奪戦の大運動会してくれていたしおんくんちびまあちゃん、ななちゃん、ミルちゃん!(笑)

みんなそれぞれ甘え方にも個性があってとってもキュートです♡

毎日癒されちゃってます(*^。^*)

 

ちっぷ

 

お部屋でとても寛いでくれていたチップくん☆

今日は何とご飯も全部完食!お利口さんでした(^O^)/

 

ちょこ

 

運動神経抜群なチョコくん♪♪得意技は大ジャンプです!!

なんとスタッフの腰の上あたりまで跳んでくれるんですよ~!!(*_*)

 

はな

 

遊ぶ順番が近付いてくるとそわそわ♪♪していたはなちゃん(^◇^)

スペースへ出たあとはおトイレをきっちりすませて、ルンルンな足取りで探検を開始していました!

 

ぽてた

 

お父さんお母さんと外出して嬉しそうだったぽて太くん♪♪

帰ってきたあとは少しさびしそうでしたが、お部屋に入るとすぐベッドの上でリラックスしてくれていました!

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-24-238x300

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-3-195x300

 

cdd078170ea50f235bc33c3761bee5b-3-212x300

 

dde64367f3ae20011e5f5718112de-15-228x300

 

f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-33-300x226

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

13

 

担当:Nao

 

5

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Nao&Karen

 

1

 

担当:Nao

 

7

 

担当:Nao

 

11

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Nao

 

8

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Karen&Nao