| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月04日

ホテルのご紹介です!

かむ

☆カムくん☆
ハイテンションで元気ハツラツのカムくん!!
スタッフと目が合うと、立ちあがって
あそぼあそぼ~!とタックルしてくれます★
お部屋に入った後もクッションで遊んでいました(笑)

 

ころん
☆コロンちゃん☆
ホテルでもトリミングでも、レクラは慣れっこのコロンちゃん♪♪
とっても甘えんぼさんで、お散歩のときは
すぐに仰向けになってたくさん甘えてくれます(*>▽<*)
おすわりもこの通り、とっても上手です☆

 

ほく
☆ホクくん☆
ホテルはベテランさんのホクくん!
掃除中のスタッフの後ろを追いかけて
元気にバンザイしながら飛びついてくれます♡
掃除のあとは手にじゃれてたくさん遊びました(^▽^)v

 

ちゃちゃ
☆チャチャくん☆
好奇心旺盛で探検大好きなチャチャくん★
小走りで受付から事務室まで、ホテル中をくまなく散策したり
お外の様子が気になって、ぴょんぴょん飛び跳ねたり
元気いっぱいに冒険しています!!

 

こたろう
☆こたろうくん☆
ホテルでのお留守番は大得意なこたろうくん♪♪
マイペースにお散歩を楽しんだあとは、
スタッフのなでなでタイムを
風がくるほどしっぽを振って満喫してくれました(笑)

 

から
なでてー!!と猛烈アピールしてくれたカラちゃん☆
リクエスト通りなでてあげると、
とろ~んと気持ち良さそうに目を細めていました(*^.^*)

 

ふー
今日はいつもより甘えたモードだったようで、
立ち上がって抱きつきにきてくれたふーちゃん♡
しっぽの動きが速すぎて写真にうまく写りません!!(笑)

 

ぴぴ
おすわり!と言うと100点満点のおすわりを見せてくれたピピくん★
視線の先のオモチャがいつ動くか
真剣そのものの眼差しです(笑)

 

あとむ
ゴキゲンにお散歩を楽しんでくれたアトムくん◎
他のワンちゃんが扉越しに声を出しても
まったく気にせずマイペースに歩いていました(^O^)/

 

だみえ
スタッフの気配を察すると
すごい勢いで飛んできてくれるダミエちゃん♡
なでてあげると後ろ足をバタバタしたり、クルクル回ったり
気持ちよすぎて落ち着かない様子でした(*^m^*)

 

まある あずき
膝の上でびよ~んと伸びて甘えてくれたあずきくん★
体を激しめにわしゃわしゃなでると、
大喜びでお腹を見せてくれたまあるくん★
2人とも毎日元気いっぱいです!!

 

1eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-1-187x300

35d12c70ac66f9dcaa818d4971eb3f72-1-262x300

38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-6-208x300

b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-2-181x300

コメントは受け付けていません。

 |