| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月06日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

いつも自分の家のように寛いでくれるそらちゃん♡

今日はなんだか眠そうで、スペースで遊んだあとは、

ふかふかのベッドで気持ちよさそうにお休みしてくれていました!

 

まる

 

☆まるちゃん☆

人懐っこいまるちゃん!

初めてのスタッフでも全く人見知りせず甘えに来てくれます(*^_^*)

意外に活動的で、探検家な一面も・・・♪♪

 

あずき

 

まある

 

今日も変わらずキュートに楽しそうに笑って遊んでくれていたあずきくん&まあるくんコンビ(^O^)/

もうすっかりホテルにも慣れて、スタッフがお部屋の前を通っても起きない程リラックスしてくれていました♪♪

 

あとむ

 

スタッフがドアからお顔を出すと、「ワン!」と元気いっぱい吠えて呼んでくれたアトムくん☆

近づくとテンションが上がってぴょこぴょこ跳ねていました(^^♪

 

から

 

いつもより沢山なでなでしてもらってとってもご機嫌さんだったカラちゃん!

かくれんぼも好きなようで、上手に階段の下にかくれていました(●^o^●)

 

ころん

 

今日はカットしてもらってとても可愛く大変身していたコロンちゃん♪♪

カットの後はちょっとお疲れだったのか、お部屋で爆睡しちゃっていました(#^.^#)笑

 

ちゃちゃ

 

ザ・マイペースさんのチャチャくん(*^。^*)

トコトコ探検したり、スタッフに構ってとアピールしたり…自由気ままに過ごしてくれています!

 

ぴぴ

 

何をするにも全力でウキウキのピピくん☆

スタッフの後ろをついて回って、スタッフが振りかえるとピタッと止まって、

まるでだるまさんが転んだをしているような気分でした(^◇^)♪

 

ほく

 

スペースでバッチリ遊んだあとは、お部屋のクッションで

がじがじ噛んでみたり引っ掻いてみたりして遊んでいたホクくん♪♪

 

るぶ

 

今日もお利口さんのるぶくん!!

お部屋のお掃除が終わるまで、なんとスペースでお座りしてじーっと待っていてくれました!(@_@)

 

ba7132becba69a813d5967f429366bc8-3-300x280

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-4-206x300

 

fdb4d3720c740f47936747e6927d60-3-243x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |