| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月13日

ホテルのご紹介です☆

 
ぽてた
☆ぽて太くん☆
初めてのお泊りに来てくれたぽて太くん!
どんな場所かな~とホテルの中をトコトコ探検したあとは、
さっそくお部屋で寝そべってリラックスしてくれていたようでした♪♪

しぇり
☆シェリくん☆
今日がレクラデビューのシェリくん♪♪
初めてと思えないくらい人懐こくて、
さっそくスタッフに飛びついてたくさん甘えてくれました★

くう
☆くぅちゃん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたくぅちゃん♡
のんびり屋さんで、お部屋でもゴロンと寝ころんでリラックス、
スペースではスタッフの膝におすわりして
まったり過ごしてくれました(^▽^)v

きゃめる
甘えんぼさんなキャメルくん、
オモチャで遊ぶよりもスタッフの膝がお気に入りのよう(^^)v
膝の上で顔をペロペロしてたくさん甘えてくれました♡

ちょこ
今日もハイテンションに走り回っていたチョコくん!
スタッフの手にじゃれついて
元気いっぱい過ごしていました★

がるま
オモチャの取ってこいがお気に入りのガルマくん!
勢いあまって他のワンちゃんのお部屋の扉にぶつかって
怒られるワンシーンも…(笑)

堀江みろ

堀江なな

堀江ちびまあ

堀江しおん
ホテルにもスタッフにもすっかり慣れて、
みんなで膝の取り合いをしてくれた
ななちゃん、ミルちゃん、ちびまあちゃん、しおんくん♪♪
トイレもお部屋のトレーで上手にできています!!

はち

ころん
自分からオモチャを持ってきて
遊んで~とおねだりしてくれたハチくん♡
今日は甘えたモードで、
スタッフの膝にアゴを乗せてまったりしていたコロンちゃん♡

しろりー
お部屋の扉を開けると
元気よく飛び出して来てくれるシロリーくん!
元気なだけじゃなく、おすわりも上手にしてくれるお利口さんなんですよ~(^▽^)

くろえ

まろ
今日はお部屋の扉を開けると元気に出てきてくれたマロちゃん&クロエちゃん!
少しずつなでなでもさせてくれるようになって、
探検の足取りもずいぶん軽くなっていました♪♪

れおん
うしろをトコトコついてきて、なでて~とアピールしていたレオンくん♡
なでてあげると喜んで
すぐに仰向けになっちゃいます(*^m^*)

ちっぷ
目が合うだけでしっぽを振ってくれるチップくん♪♪
首の周りをなでてもらうのが大好きで
目を細めて気持ち良さそうにしてくれていました(^v^)

ちぇるしー

しょこら

りちt
スタッフの膝を取り合っておしくらまんじゅう状態だった
リッチちゃん&ショコラくん&チェルシーくん★
とっても元気な癒しトリオに、スタッフもメロメロです♡

056435697b0fb91c7ce688c856df1a84-4-300x225

63fe4825dfe12eca0363e5a3326320cb-1-214x300

6917daaf031a5385a2d33635024317bc-10-203x300

コメントは受け付けていません。

 |