| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年04月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とっても甘えんぼさんなココちゃん

手を出すだけでゴローンしてくれます♡

早く撫でて~と目線でアピールしています(*^。^*)

 

まにー

 

☆マニーくん☆

久しぶりにお泊りに来てくれたマニーくん☆

お話すると、ちっちゃい尻尾を一生懸命フリフリ♪♪

お座りだってちゃんとできるお利口さんです!

 

あとむ

 

今日もルンルンでお散歩してくれていたアトムくん♪

探検が終わると、スタッフのお膝に顎を乗せて休憩してくれていました♡笑

 

ぴぴ

 

しっぽを大きく振りすぎてお写真がすごいことになっちゃったピピくん(笑)

これだけ喜んでくれるとスタッフも嬉しい限りです(^O^)/

 

める

 

ベッドで気持ちよさそうにぐっすりお休みしていためるちゃん☆

ご飯もばっちり食べて、遊んでと、お泊り満喫中です(^◇^)

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f-22-238x300

 

bc4211f160956efebd22e1139ff7b6-1-242x300

 

cc879416976614335437ac10b277e9c-6-300x218

 

d23153d426f15ff874565fac830c85f2-1-218x300

 

d488164e42e184c0f849197e96e7-20-234x300

 

e22af21c0f1ddb7ea8ac9835658befb-247x300

 

e848178a71d5b554d28cfdbba593f4cc-5-197x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |